ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2007年11月10日

■釣行4時間

10月19日の茶パさんブログで

「東京お台場くるま旅パラダイス」は、

過去3回行ってるんですが

今年も行こう! ということで予約・・・



以下コメント抜粋

訪ねていったら、何食べさせてくれますか?(笑)
Posted by Chum88 at 2007年10月21日 13:20

■88さん
差し入れしてくれる物により、ご馳走するものが違います。(笑)
Posted by 茶パ at 2007年10月21日 14:35

>差し入れ
高い餌代かけて釣った小さなアジ…。
Posted by Chum88 at 2007年10月21日 15:39

■88さん
ちいさなアジ、いいですねぇ。
じゃぁ、それに合うようなモノを考えておきます。(笑)
Posted by 茶パ at 2007年10月21日 17:35


 
ということで昨日、鹿島へ行ってきました。

実釣17時~21時、水温20度、東寄りの強風

今回はアジ狙いでウキカゴ仕掛けの中通し竿1本での挑戦。
で、釣果は…

サイズは思ったよりも良く、18cm~25cmくらいで殆どは20cm以上、

17時~18時/15尾
18時~19時/10尾
19時~21時/5尾

や、尻つぼみのようですが実際には19時以降は夕食とったり、休憩とったりでダラケてました。(笑)
20時30分頃から雨がパラつきだし、21時には結構降ってきたので納竿。


で、本日アジを手土産にお台場でキャンプしてる茶ぱさんを訪ね、美味いもんを食べさせてもらおうと思ったのですが、生憎のこの雨です。
美味いもん食べさせてもらうのを諦めることにしました。(笑)


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
■つれない釣りでも一応…!
■潮干狩り
■今日の昼ごはん
■準備万端
■2ヶ月ぶりの鹿島
■この時期の割には…
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 ■つれない釣りでも一応…! (2009-05-07 22:02)
 ■潮干狩り (2009-04-13 12:26)
 ■今日の昼ごはん (2009-04-12 20:42)
 ■準備万端 (2009-04-10 18:00)
 ■2ヶ月ぶりの鹿島 (2009-03-27 23:28)
 ■この時期の割には… (2009-01-25 10:59)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
なめろう、南蛮漬け、塩焼き…

(^¬^)

妄想中です。
Posted by りるっち at 2007年11月10日 13:40
★りるっちさん

妄想する暇があればこちらへGO!(笑)
Posted by Chum88 at 2007年11月10日 13:56
> 美味いもん食べさせてもらうのを諦めることにしました。(笑)

すご~~く美味しい物があったのに・・・
残念でした。(笑
Posted by 茶パ茶パ at 2007年11月14日 06:36
★茶パさん

はい、後になって悔やんでました。(笑)
Posted by chum88chum88 at 2007年11月14日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■釣行4時間
    コメント(4)