ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2007年11月10日

■愛嬌初段

先般、りるっちさんのブログで楽しんでた『脳内メーカー』も面白かったけど、茶パさんのブログで紹介していたコレも笑えました♪

『四字熟語メーカー』


で、Chum88でやってみたら

■愛嬌初段
因みにチャムは

■愛嬌初段

ま、ここまではその通りでしょう!(笑)












で、試しに「そると」さんのも見てみると
























■愛嬌初段

あはは、なんかイメージ出来ます♪


「にゃにょっく商事」さんや「guitarbird」さんのも笑ってしまいました。




さらに色んな方のをやっていって、「naru」さん、「saki」さんのもやってみました。

お、上手くしたもので似たような結果が…。


更に「narusaki」さんで試してみたら…、

















あははは、ここでは掲載できません!(爆)


や、narusakiさんスミマセン。他の方も許してネ!m(__)m


 

同じカテゴリー(その他)の記事画像
■期間限定男やもめ
■他人の不幸は…
■昨日は此処へ行ってきました
■こんなのは今年初めて
■キタキツネ、エゾリス???
■寿命
同じカテゴリー(その他)の記事
 ■期間限定男やもめ (2009-05-21 08:09)
 ■他人の不幸は… (2009-03-28 17:40)
 ■万歳~♪ (2009-03-24 14:54)
 ■昨日は此処へ行ってきました (2009-03-03 09:30)
 ■こんなのは今年初めて (2009-02-27 12:02)
 ■雨キャン確率、どちらに軍配? (2009-02-18 15:11)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
早速試してみました。

なんと、『敗北宣言』(ーー;)

悔しくて、本名でも試してみました。
『純愛美人』?意味不明(^_^メ)
Posted by ぞらびー at 2007年11月10日 17:39
こんばんわ 窯元です。

これはすごい結果に(爆)
窯元で試すと、ちょっと恥ずかしくなるくらいに格好いいんですが、本名で試すと「焼鮭泥棒」って・・・(苦笑)
Posted by 窯元 at 2007年11月10日 18:01
こんばんは

おもしろそ~ー!

88さん、我が家のもやってみてください!
アタシはよく分からないので・・・

どんな結果が出ようと大丈夫ですから(笑)
Posted by ちぃちゃん at 2007年11月10日 18:35
★ぞらびーさん

>『敗北宣言』

キャンカーの顛末を考えてください。
まさに…。(笑)

や、悪い夢を思い出させてしまいました。(汗)

★窯元さん

あはは、凄いカッコいいです!


★ちぃちゃん

本名の漢字が分からないので

鶴を当てはめると「貪欲生活」
津だと「鈍感奉行」
ちぃちゃんだと「余裕不足」

あはは、コメントは控えさせていただきます。

正しい名前を空白の所に入れて「を示す四字熟語」をクリックしてみてください。
Posted by Chum88 at 2007年11月10日 19:47
こんばんはー(^◇^)ノ

「足首重視」

おととし靭帯痛めたヒト。(ーー;)
Posted by りるっち at 2007年11月10日 20:39
★りるっちさん

>靭帯痛めたヒト

「足首注意」ではありませんから~!
で、実際のところ足首意識してるでしょ!?(笑)
Posted by Chum88 at 2007年11月10日 22:49
こんばんは
今、家族でやってました。
寝る前にみんなで笑わせてもらいました。
いい夢見られそうです。
Posted by 白パンダ at 2007年11月10日 23:14
★白パンダさん

>いい夢

酩酊した夢は見ないように…。(笑)
Posted by Chum88 at 2007年11月10日 23:31
nutsでやったら・・・
『人参泥棒』でした(-_-;)ううっ。

あまり良いHNではないとは思っていたんですが(笑)
外国の方によくheと言われる理由を以前
そるとさんに教えていただきました(^_^;)
Posted by nuts at 2007年11月11日 00:50
(´▽`)

ハラヘリで目が覚めた

本名やると「偽札星人」

(ーー; うぅっ ハラ減った
Posted by (´▽`) at 2007年11月11日 02:05
★nutsさん

>外国の方によくheと言われる理由

あはは、スラングですね!?
でも、ピーナッツが人参盗んでどうすんじゃ!(笑)


★(´▽`) さん

>偽札星人

何故に星人?
どちらかと言うと「流人」の方が…。(笑)
Posted by Chum88 at 2007年11月11日 09:57
ぎゃあぁぁぁぁぁ~~~
Chumさん、全国ネットでぬぁんて事を!(笑)
確かにここでは乗せれませんよね!あの熟語は(爆)
naruだけだと「清潔美人」でsakiは「地元美人」なのにnarusakiやとなんであ~なるの?!
本人ですらコメントに困ります(^^;; ヒヤアセ
Posted by saki(*゜-゜)。 at 2007年11月11日 11:25
★saki(*゜-゜)。さん

あははは、
や、レスは笑って誤魔化すしかないです。(笑)

>全国ネットで

そんなことはないです。
ここはまだまだローカル局でして…。(笑)
Posted by Chum88 at 2007年11月11日 11:57
>あははは

(´▽`)

あはあはあは

あはあはあは

あはあはごっほがほげほ←むせた
Posted by (´▽`) at 2007年11月11日 12:20
★(´▽`)さん

や、そんなに笑い転げなくても…!(笑)
                       ↑
                 って、笑ってるし…
Posted by Chum88 at 2007年11月11日 12:32
早速やってみました。

横道で結果は「仲間重視」

ん~満足です。
Posted by 横道(チバKX56) at 2007年11月11日 13:12
★横道(チバKX56)さん

こんな遊びでも結果がよければ、それなりに嬉しいですよね♪
Posted by Chum88 at 2007年11月11日 14:14
おはようございます^^

むさし、を入れてみたら

「配送下手」

そりゃそうですね^^
自分から箱にはいっちゃうんだから(爆)
Posted by harry at 2007年11月12日 08:46
★harryさん

あはは、やはりクロネコヤマトへの就職は無理ですね!
Posted by Chum88 at 2007年11月12日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■愛嬌初段
    コメント(19)