ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2007年04月06日

■今鹿島です

昼過ぎに到着して、いつもとはポイントを変えて3時頃にマコちゃん38センチを1枚ゲットしたのみ、いつものパターンでこれっきりになりそうな予感です。
まだまだ鹿島は本格化しません。


■今鹿島です


[追記](4月8日)
その後、7日(土)の午後3時過ぎまで粘る(?)も、結局上のマコのほかに25cm程度のものを1枚追加しただけでした。
まったく渋いです。


■今鹿島です
↑↑↑
仲間もこんなものをツマミに買ってくるようでは、最初から釣果を諦めているようなものです。(笑)




岩下遥香(いわしたはるか)ちゃんの心臓移植のために
皆様のご協力をお願い申し上げます。








同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
■つれない釣りでも一応…!
■潮干狩り
■今日の昼ごはん
■準備万端
■2ヶ月ぶりの鹿島
■この時期の割には…
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 ■つれない釣りでも一応…! (2009-05-07 22:02)
 ■潮干狩り (2009-04-13 12:26)
 ■今日の昼ごはん (2009-04-12 20:42)
 ■準備万端 (2009-04-10 18:00)
 ■2ヶ月ぶりの鹿島 (2009-03-27 23:28)
 ■この時期の割には… (2009-01-25 10:59)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
こんばんわ、guitarbirdです

刺身にして食べたいです。
Posted by guitarbird at 2007年04月06日 19:42
(´▽`)

ワタシの先輩に「マコっちゃん」がオリマス

や、それだけデス
Posted by (´▽`) at 2007年04月06日 20:32
 ̄O ̄)ノオハよ~ございます
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!いいサイズですね!('∇^d) ナイス☆!!
今年はまだいけていません・・・( ̄o ̄;)ボソッ
Posted by naru(o゜ー゜)o at 2007年04月07日 11:06
こんにちは。

これはなかなかおいしそうですね。
軽く干したりするんですか。
それとも煮付けでしょうか。
Posted by 牛とろば at 2007年04月07日 15:50
こんばんは

ありゃ、釣りに行かれていたのですね^^
この写真コンクリートの上でしょうか。面白いくらいに保護色になっていますね。
Posted by bbfalco at 2007年04月07日 21:58
お久し振りですm(._.*)mペコッお元気ですか?

おはなちゃんもみぃちゃんもお母さんになってしまい、忙しいようです。
私は相変わらずなんですけどね△-_-;△

私もブログをメインにしたので、Chum88さんのこのブログをリンクしたいのですが・・・いいですか?

ぽちこは注射はまだなのですが、病院が好き過ぎて逆にこっちが恥ずかしいのですよ~。。。
Posted by ぽちこママ at 2007年04月08日 02:25
★guitarbirdさん

>刺身
クール宅急便で送っても、刺身用には活きが悪くなるので断念します。

送りたい気持ちは山々…。(笑)


★(´▽`)さん

>マコ
ミコちゃんは~?(笑)


★ naru(o゜ー゜)o さん

>いいサイズ
まぁまぁ~、2日間でこれともっと小さいのが加わってやっと2枚です。( ̄- ̄;)
ま、遊べたから良しとします。


★牛とろばさん

>軽く干したり
最終日に釣れて、身が厚いものは刺身にします。
それ以外は塩焼きか煮付けですね。


★bbfalcoさん

>保護色
岸壁のコンクリートなんです。
海の中でもこのように保護色で隠れているので、なかなか見つけれず苦労します。

どんな釣りをしてるんじゃい!(笑)


★ぽちこママさん

お久です。

>リンク
あ、よろしくお願いします。

>病院好き
前の記事のレスでの、「なかには病院が好きなワンちゃんもいるようです」というのはぽちこちゃんのことを思って書いたものです。(笑)
Posted by Chum88 at 2007年04月08日 08:59
釣れると面白いんでしょうね
釣れたての魚を料理してたべると美味しいんだろうなー
追記のお友達のセンスに笑わせていただきました(*´艸`*)ククク
Posted by いがちゃん at 2007年04月08日 09:55
★いがちゃん

やっぱ釣りは釣れたほうが面白いです。(笑)
でも、釣れない時にはそれなりに仲間との釣りキャンプを楽しんでます。
Posted by Chum88 at 2007年04月08日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■今鹿島です
    コメント(9)