ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2007年01月20日

■賞味期限、もとい有効期限

■賞味期限、もとい有効期限

当初、春の気候が良くなる頃を見計らってと思ったが、よく裏面を読むと…。

■賞味期限、もとい有効期限


5月16日までの間で春らしい日は5月7~16日に限定されてしまいます。
でも、この頃の北海道はまだ気持ちの良い春日和とは言いがたく…。

かと言って3月も雪解け前とは言っても道が綺麗とは言い難く…。
ならば、いっそ寒くても雪祭り前にと思ったりもしてます。


今回は足がないので札幌、江別に限定しようと思いますが、
札幌の皆さん、遊んでくれますか?






同じカテゴリー(ふるさと)の記事画像
■ジャガイモのクッキー
■航空券ゲットできず!
■ふるさと会
■今日はこの方とご一緒
■江別会
■ふるさと江別その2
同じカテゴリー(ふるさと)の記事
 ■ジャガイモのクッキー (2009-01-24 17:32)
 ■航空券ゲットできず! (2009-01-17 19:41)
 ■ふるさと会 (2008-08-02 21:51)
 ■久々に燃えました♪ (2008-06-21 22:43)
 ■今日はこの方とご一緒 (2008-01-19 16:48)
 ■江別会 (2008-01-16 23:26)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
こんばんわ、guitarbirdです
ほんとにコメントと入れ違いでしたね(笑)。

ちなみに、5月のGW明けにいらっしゃる場合は、
朝4時半起きのバードウォッチングという
スパルタコースも選べます(笑)。

いっそのこと、石狩川に鷲を見に行きますか(笑)。
2月なら、今回のような急な遠征が入らなければ
融通が利きますので、ぜひご検討を!
ご連絡お待ちしております。
Posted by guitarbird at 2007年01月20日 22:40
★guitarbirdさん

あ、スパルタコースも願うところですが、多分5月ではなく2月になると思います。(笑)

楽しみにしてますので、その時はよろしくです。
Posted by Chum88 at 2007年01月20日 22:46
(´▽`)

まだ受け付けておりマスが

なぁんて

ぎたばさんと鷲見てきてクダサイ
Posted by そると at 2007年01月21日 00:00
★そるとさん

>まだ受け付けておりマス
や、既に利用者欄を記載済みにつき…。

>ワシ
江別の製紙工場では「和紙」は作ってないものと思われ…。
Posted by Chum88 at 2007年01月21日 10:21
使わないのでしたら・・・
私が行きましょうか???
Posted by いつまでも野球少年 at 2007年01月21日 21:03
★いつまでも野球少年さん

>私が行きましょうか???
や、だから既に利用者欄を記載済みにつき…。(笑)
Posted by Chum88 at 2007年01月21日 21:44
遊びますーーーっ(^o^)丿
2月でしたか。何泊くらいでいらっしゃるんですか?
お休みだったらワンコと車でA公園に会いに
伺いますよ~♪

A公園には行かれるかと思いまして(^^ゞ

日程が決まったら是非お知らせくださいませヽ(^o^)丿
Posted by nuts at 2007年01月21日 22:31
★nutsさん

18日A公園ということだけは決定です。
なんかガンジキ作りのイベントがあるとか…。
航空券の日程は諸般の事情を考慮の上ということになります。
Posted by Chum88 at 2007年01月21日 23:18
せっかくなのでA公園で豚丼でも(´ー`)皆で作ってみるとか。

(´¬、`)

想像しただけでヨダレが。
Posted by にゃにょっく商事 at 2007年01月22日 00:19
こんばんは!
江別は変わりましたよぉ~~(^^;

ん?18日???札幌にいない予感が・・・(^^ゞ
どこかで都合が合えば・・・よろしくっす(笑
Posted by おやぢ at 2007年01月22日 00:41
わぉ~!「東京・千歳間の往復航空券」おめでとうございます!!

札幌雪祭りの準備している時に行った事があります(地味~)
ニセコのパウダースノー、キュッキュッ♪
Posted by akasatana at 2007年01月22日 09:41
★にゃにょっく商事さん

豚丼いいですね。
ほかにも朝昼晩のスープカレー巡りとか、牛とろ丼遠征とか、候補テンコモリ…。(笑)


★おやぢさん

もしかしたら海アメ遠征ですか?
ついて行きたい気もしますが、旅行中につき装備が…。
それにいきなり寒すぎるし…。(笑)
Posted by Chum88 at 2007年01月22日 09:47
★akasatanaさん

>雪祭りの準備している時(地味~)
今度は雪祭りの夢の跡ということになります。(侘しい~)

>スキー
歳を考えろと、封印されてます。(笑)
Posted by Chum88 at 2007年01月22日 09:52
皆さんが集うA公園

???どこの公園でしょう?
江別の公園ですか?
Posted by ちょび at 2007年01月22日 11:22
★ちょびさん

A公園は札幌の旭山記念公園です。
そこの「森の家」ですが、18日来ますか?
Posted by Chum88 at 2007年01月22日 12:03
すみません。画面を見られませんでした。18の予定はわかりませんが近くなったら行けるかどうか決めてます。

行ける時には肉をしょって行きます!
Posted by 牛とろば at 2007年01月23日 11:31
★牛とろばさん

スミマセン、予定が微妙になってきました。
3月に札幌で法事を執り行うということで、その日程次第で変更もありえる状況です。

2月になるか3月になるか分かりませんが、いずれにしても行きますのでお会いできれば嬉しいです。
Posted by Chum88 at 2007年01月23日 19:30
予定変更かもしれないのですね。

A公園は、旭山でしたか。残念。
江別市内なのかなと思ったもので(汗)
夏でも、あのウネウネとした坂道が苦手で、A公園には行けないでいるんですよね…
Posted by ちょび at 2007年01月24日 16:23
★ちょびさん

予定変更が濃厚な感じです。
いずれにせよ行きますので、その時は声を掛けます。
Posted by Chum88 at 2007年01月24日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■賞味期限、もとい有効期限
    コメント(19)