ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2008年06月21日

■久々に燃えました♪

今、延長12回裏サヨナラ勝ちした試合のことですがっ!

どちらかと言うとこれまで不甲斐ない戦いをしてきた巨人でしたが、今日の試合は面白かった~!
久しぶりに最後までじっくり見ました。(笑)


そしてもうひとつ、柳本ジャパンもフルセットで勝利!!!

や、巨人の試合はじっくり見てましたが、時々チャンネルを変えて様子見はしてました。(爆)



同じカテゴリー(ふるさと)の記事画像
■ジャガイモのクッキー
■航空券ゲットできず!
■ふるさと会
■今日はこの方とご一緒
■江別会
■ふるさと江別その2
同じカテゴリー(ふるさと)の記事
 ■ジャガイモのクッキー (2009-01-24 17:32)
 ■航空券ゲットできず! (2009-01-17 19:41)
 ■ふるさと会 (2008-08-02 21:51)
 ■今日はこの方とご一緒 (2008-01-19 16:48)
 ■江別会 (2008-01-16 23:26)
 ■ふるさと江別その2 (2007-01-22 12:55)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
燃え尽きないでくださいね…もちろん、ジャイアンツ…爆 by(元ジャイアンツファン)

…今日は柳本ジャパンと日ハム・阪神戦を見ていた人…笑
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年06月21日 22:53
なぬ〜
柿の種シャンパンが祝杯とな〜\(゜□゜)/
Posted by 百式 at 2008年06月21日 23:29
(´▽`)?

んで、おこげはぁ?
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年06月21日 23:36
★naminosabaohさん

>燃え尽きないで

オリンピックで燃え尽きてもいいかなぁって!

何人出したかで日本シリーズへ行けるチームも変わってしまうだろうし…。


★百式さん

>祝杯

や、それにはまだ早く…。


★(´▽`)そるとさん

>おこげ

燃えてしまって残ってません!(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年06月21日 23:59
おはようございます
昨日は睡眠1時間で朝3時から夕方まで仕事していて
宿で飯食ってから部屋で野球のテレビをかけていたら
いつの間にか寝ていました。
で、夜10時頃に目が覚めるとまだ野球を放送していて驚きました(笑)。
Posted by GBKT at 2008年06月22日 07:27
★GBKTさん

昨日はお互い良い日でしたね♪
交流戦は今のところハム有利ですが、こちらは2位で上出来と思ってます。(笑)

睡眠不足にはご注意ください。
Posted by Chum88 at 2008年06月22日 10:00
Gに奇跡が起きましたね!
Posted by ぞらびーぞらびー at 2008年06月22日 13:49
柳本ジャパンの方を見てました~(笑)

↓の達古武キャンプの記事楽しく読ませて
もらいました~

実は高校まで釧路に住んでいたんです。
小学生の時に自転車でこのキャンプ場に
行こうとして(実際は辿りつかなかったのですが・・・)
帰りが遅くなりもう少しで捜索願いが出されるとこでした(汗)
メチャメチャ怒られましたね~

携帯とかが無い古き良い時代の話でした~
(笑)
Posted by ナナぱぱ at 2008年06月22日 14:31
★ぞらびーさん

>Gに奇跡が

今日負けたので元の木阿弥です。(涙)


★ナナぱぱさん

>自転車でこのキャンプ場に

あはは、後先考えず一途に突き進むタイプとみました!(爆)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年06月22日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■久々に燃えました♪
    コメント(9)