ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2008年08月02日

■ふるさと会

今日は北海道ふるさと会連合会の納涼会ということで、此処へ行ってきました。

■ふるさと会

 
ご多分に漏れず、北海道東京事務所からは「ふるさと納税」をよろしくという挨拶もあったり…。(笑)

■ふるさと会

納涼会ということでしたが、行き帰りが暑くて暑くて家にいる方が涼しかったと思います。(汗)
飲み放題ですが、あまり飲めない私は食べる方に専念しようと思ったら、食べる方はちょびっとだけでした。(笑)



空缶で作られた『エビスビール空缶神輿』です。

■ふるさと会


同じカテゴリー(ふるさと)の記事画像
■ジャガイモのクッキー
■航空券ゲットできず!
■今日はこの方とご一緒
■江別会
■ふるさと江別その2
■賞味期限、もとい有効期限
同じカテゴリー(ふるさと)の記事
 ■ジャガイモのクッキー (2009-01-24 17:32)
 ■航空券ゲットできず! (2009-01-17 19:41)
 ■久々に燃えました♪ (2008-06-21 22:43)
 ■今日はこの方とご一緒 (2008-01-19 16:48)
 ■江別会 (2008-01-16 23:26)
 ■ふるさと江別その2 (2007-01-22 12:55)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
サッポロビールだけど千葉工場
○装にならないのかな~
Posted by 百式 at 2008年08月02日 22:25
こんばんわ
ふるさと納税ですが、じゃあ私は東京に納税することになるのでしょうか・・・(笑)。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年08月02日 22:32
★百式さん

>○装

や、多分千葉に擬態しただけですから…。


★guitarbirdさん

>東京に納税

千葉に納税していただいても構いませんがっ!(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年08月02日 23:03
あ、千葉だけは、悲しい思い出があるのでパスですね・・・(笑)。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年08月02日 23:17
★guitarbirdさん

>悲しい想い出

えっ、千葉で失恋したのぉ~?(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年08月02日 23:23
サントリーの京都工場、キリンの三田工場(兵庫)には行った事はありますが、どっちも飲み放題では無かったです(ーー;)
ただの工場見学なんで仕方ないか・・・

食べ物ちょびっとは寂しいですねぇ(笑)
Posted by tetsu at 2008年08月02日 23:30
★tetsuさん

>ちょびっとは寂しい

とーても寂しいです。(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年08月02日 23:53
男は黙ってサッポロビール!ですね!
ゴクゴク ⊂(^^ )

σ(^_^)はサッポロ党です!(京都やけど(='m') ウププ)
Posted by naru“o( ̄‐ ̄*) @定休日 at 2008年08月03日 08:47
★naru“o( ̄‐ ̄*) @定休日さん

>男は黙って

や、最近は女性陣の進出著しいようで…。
今回もサーバーの前には女性ばかり目立ってました。(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年08月03日 09:22
飲み放題大好きです~ヽ(^o^)丿
食べ放題より元が取れるかも♪
ビールで納涼っていうのが北海道っぽいですねぇ^^
Posted by nuts at 2008年08月03日 21:18
★nutsさん

>元が取れるかも

や、この時は元は出してもらったので…。(笑)

>北海道っぽいですねぇ

ん?こちらでも大抵はビールですがっ!
但し、サッポロってところは北海道っぽいかな…。(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年08月03日 22:02
あっ!ここは千葉に住んでたとき行ったことがあります。
千歳にある工場もそうですけど、食べ物が寂しいですよねー。

工場見学は好きで、色んなとこに行ってるんですが、
ビール工場に下戸が行っちゃいかんですかね...
Posted by tanaamitanaami at 2008年08月03日 23:53
★tanaamiさん

>下戸が行っちゃ

えっ、tanaamiさんも下戸でしたっけ?
別に飲むためではなく工場見学に行くんならよろしいんでは…。(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年08月04日 15:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■ふるさと会
    コメント(13)