ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2007年11月29日

■ショッピングモール

今日はジョイフルホンダへ行ったついでに、最近出来たショッピングモールの此処へ寄ってきました。

WILD-1以外は特に熱心に見たわけではなく、どんな店があるのか一通り歩いただけですが、やぁ疲れました。

■ショッピングモール
画像は携帯で撮影したものでかなりピンボケです。

アウトドアからファッション、飲食店まであるわあるわ…。
そんな中、WILD-1もあるのは嬉しいことです。
それからもうひとつ、パソコン工房も色んなものが安そうでした。
PCもそろそろ替え時なので足しげく通うことになりそうです。





同じカテゴリー(ちょっとお出かけ)の記事画像
■木下(きおろし)万葉公園
■いんざい水の郷
■館山・沖ノ島
■谷根千を歩く
■谷中には7匹の猫が棲む
■根津神社つつじ祭り
同じカテゴリー(ちょっとお出かけ)の記事
 ■木下(きおろし)万葉公園 (2009-05-09 18:20)
 ■いんざい水の郷 (2009-05-09 14:21)
 ■館山・沖ノ島 (2009-05-05 21:57)
 ■谷根千を歩く (2009-04-30 12:14)
 ■谷中には7匹の猫が棲む (2009-04-29 22:53)
 ■根津神社つつじ祭り (2009-04-29 18:14)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
こんばんは♪

白井のジョイホンの近くに最近出来たん
ですか?
かなり広いんでしょうか?
行ってみようっと\(^o^)/
Posted by ちぃちゃん at 2007年11月29日 21:23
★ちぃちゃん

>行ってみようっと

お金いっぱい持って行ってね!(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2007年11月29日 23:12
いいなぁ~!!
最近買い物に行ってないです(^^ゞ
千歳のアウトレットに行きたいんですよね。

ワンコOK!なんです。
ちいさいドッグラン有り♪

男性って買い物で歩くと疲れが早いですよね(笑)
女性はあんまり買い物で疲れないような気がします(^^ゞ
Posted by nuts at 2007年11月30日 00:04
> 画像は携帯で撮影したものでかなりピンボケです。

って、携帯が悪いんじゃなく撮る人が悪いんじゃないの。(笑
Posted by 茶パ茶パ at 2007年11月30日 05:55
>WILD-1

(´▽`)

クルマで20分の距離(方向はでんでん違う)に2店あります、がっ

最近さしたる物欲もないので余裕♪
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2007年11月30日 06:53
★nutsさん

>女性はあんまり買い物で疲れない

物欲と運動能力の神経回路が上手く連動してるんでしょうね。


★茶パさん

>撮る人が悪いんじゃ

はい、手に震えが来てますんで…

何言わすんじゃい!(笑)


★(´▽`)そるとさん

>物欲もないので

や、いいことです。

ナチュのポイント譲ってください。(笑)
Posted by Chum88 at 2007年11月30日 09:17
WILD-1、当方の近くにないんですよね~直近で仙台(涙)

まったりと入り浸ってみた~~いです♪
Posted by akasatana at 2007年11月30日 10:19
★akasatanaさん

んじゃ、車中泊の準備してこちらまでおいでください。
ご案内します♪
Posted by Chum88Chum88 at 2007年11月30日 11:35
こんにちは!
コメントのやりとり、

>撮る人が…
>手に震えが…

↑笑っちゃいました
(〃▽〃)(笑)
Posted by みどり at 2007年11月30日 13:20
★みどりさん

あらら、白鳥に乗ってやってきましたか?(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2007年11月30日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■ショッピングモール
    コメント(10)