ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年05月09日

■いんざい水の郷

今日はまだGWの余韻が残る土曜日、五月晴れに誘われて此処へ行ってきました。

■いんざい水の郷

■いんざい水の郷

■いんざい水の郷

しか~し…、運航日ではな~いっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

せっかく、そよ風に吹かれながら川面を遊覧しようと思ったのに!

 
ならばと、そるとさんにそそのかされた訳でもないけど…。

記事は夕方にアップします。(笑)

 


同じカテゴリー(ちょっとお出かけ)の記事画像
■木下(きおろし)万葉公園
■館山・沖ノ島
■谷根千を歩く
■谷中には7匹の猫が棲む
■根津神社つつじ祭り
■オーバーアクション
同じカテゴリー(ちょっとお出かけ)の記事
 ■木下(きおろし)万葉公園 (2009-05-09 18:20)
 ■館山・沖ノ島 (2009-05-05 21:57)
 ■谷根千を歩く (2009-04-30 12:14)
 ■谷中には7匹の猫が棲む (2009-04-29 22:53)
 ■根津神社つつじ祭り (2009-04-29 18:14)
 ■オーバーアクション (2009-04-05 22:07)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
ネタあるしっ!Σ( ̄ロ ̄lll)

>夕方

早く~!!どぼ~んっ♪
Posted by りるっちりるっち at 2009年05月09日 17:00
こんにちわ
土曜にやっていないなんて信じられないですね・・・
運勢か何かで決めているのかな・・・従業員の問題・・・
Posted by guitarbirdguitarbird at 2009年05月09日 17:32
★りるっちさん

>ネタ

無理くり捻出しました。(爆)

>どぼ~んっ♪

いくらなんでも、ここでは無理無理っ!(笑)


★guitarbirdさん

>従業員の問題

や、これの運用はNPO法人のボランティアとしてやっているので第一土・日と第四土・日だけの運行みたいです。
Posted by Chum88 at 2009年05月09日 17:44
>ボランティア

といことは、Chumさんが
おれがやる~ とやりだしてもOK?・・・^^
Posted by みみすけ at 2009年05月09日 19:42
浮き輪!浮き輪~
Posted by 百式 at 2009年05月09日 20:44
★みみすけさん

>おれがやる~

駄目です!
いんざいの郷土愛から発生したNPOですから、私には資格はありません。(爆)


★百式さん

>浮き輪

必要ありません!
浮名だったら享受したいとは思いますがっ!(笑)
Posted by Chum88 at 2009年05月09日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■いんざい水の郷
    コメント(6)