ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2007年06月15日

■天気回復、で…?

今日は午後には天気も回復するという予報でしたが、思いのほか朝から好天気…。

ん♪、それでは…


皆さんも、諦めていた週末、急遽予定を組まれては如何…。
明日はナチュブロのメンバーが多数青野原に集結しているはずです。
ドタ参もありとの由、襲撃してみるのも一考では…。
こちら

あ、茶パさん、不味い焼酎を持っていけば美味いカクテルに変身するはずですよ!(爆)

や、ワタシは別な予定があって…、アレ。

最近は、すっかりそるとさん風に感化されてます。(笑)

 


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
■つれない釣りでも一応…!
■潮干狩り
■今日の昼ごはん
■準備万端
■2ヶ月ぶりの鹿島
■この時期の割には…
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 ■つれない釣りでも一応…! (2009-05-07 22:02)
 ■潮干狩り (2009-04-13 12:26)
 ■今日の昼ごはん (2009-04-12 20:42)
 ■準備万端 (2009-04-10 18:00)
 ■2ヶ月ぶりの鹿島 (2009-03-27 23:28)
 ■この時期の割には… (2009-01-25 10:59)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
(´▽`)ゞ

いやあ晴れですなぁ

どこにしようかなぁ

あとは水位次第でヽ(´ー`)ノ
Posted by (´▽`) at 2007年06月15日 11:35
★(´▽`) さん

や、今日明日と大潮ですが、ナニか?(笑)
Posted by Chum88 at 2007年06月15日 11:51
何だか、呼ぶ声が聞こえたような・・・(笑)

> あ、茶パさん、不味い焼酎を持っていけば美味いカクテル・・・・

最近は、美味い焼酎しか飲んでいないもんで…(笑)
 
Posted by 茶パ at 2007年06月15日 12:01
はっはぁ~

ついに背中をドンされましたね(^^♪
Posted by (^^♪ at 2007年06月15日 21:08
ん♪・・・
行ってるんですね~
追いかけたい所ですが、歯科治療に仕事に・・・天気だというのにあ~もったいない!
Posted by ぞらびー at 2007年06月15日 22:24
>ナニか?

(´▽`)

先週の企画のやり直ししてますがっ

こないと終わっちゃいますがナニか?

あ、水位はそっちのアレじゃなくって、川のアレ
Posted by (´▽`) at 2007年06月15日 22:34
★茶パ さん

>美味い焼酎しか

は、最近はせめて焼酎だけでも贅沢に…?(笑)


★(^^♪ さん

>ついに背中をドン

や、なにか勘違いでは…。(笑)


★ぞらびーさん

ん、昭和村の予定ではなかったのですか?
歯の治療はしっかり済ませておいてください。


★(´▽`) さん

>水位はそっちのアレじゃなくって

や、海の潮汐が釣果に影響しますんで、つい…。(笑)
Posted by Chum88 at 2007年06月17日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■天気回復、で…?
    コメント(7)