ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年02月02日

■六本木ミッドタウン

昨日、ちょっと寄った六本木のミッドタウンでカミさんが買い物している間に撮った写真です。
特にどれが何処とかはまったく分からないけど、なんとなく面白いアングルが撮れたのでアップします。(笑)


■六本木ミッドタウン

 
説明抜きで写真を羅列しときます。

■六本木ミッドタウン

■六本木ミッドタウン

■六本木ミッドタウン

■六本木ミッドタウン



同じカテゴリー(ちょっとお出かけ)の記事画像
■木下(きおろし)万葉公園
■いんざい水の郷
■館山・沖ノ島
■谷根千を歩く
■谷中には7匹の猫が棲む
■根津神社つつじ祭り
同じカテゴリー(ちょっとお出かけ)の記事
 ■木下(きおろし)万葉公園 (2009-05-09 18:20)
 ■いんざい水の郷 (2009-05-09 14:21)
 ■館山・沖ノ島 (2009-05-05 21:57)
 ■谷根千を歩く (2009-04-30 12:14)
 ■谷中には7匹の猫が棲む (2009-04-29 22:53)
 ■根津神社つつじ祭り (2009-04-29 18:14)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
おはようございます
六本木というとどうしても夜というイメージになってしまいますが、
それは古い考えなんだとこの記事の写真を見て思いました(笑)。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2009年02月02日 08:49
はじめまして。。。

私も昨日同じ場所に居ました(笑)

パティスリー鎧塚さんのトークやってましたが、
ご覧になりましたか?
私は素通りしちゃったんですが。。。
Posted by みつき at 2009年02月02日 10:09
★guitarbirdさん

>夜というイメージ

あれ、ぎたばさんには似つかわしくない発言ですね!?(爆)


★みつきさん

はじめまして。

そうですか、同じ場所に…?
もしかして隣り合って写真撮っていたかも知れませんね。(笑)
パティスリー鎧塚さんのトークの件は気付きませんでした。
Posted by Chum88 at 2009年02月02日 10:22
こんにちは^^
珍しく超街中の風景ですね!
わたしはお正月に、生まれて初めて六本木に行きました。
(って、小学生の作文みたいですけど)
ビルの背が高くて、目がほんとに点になりましたよ。
Posted by harry at 2009年02月02日 12:43
★harryさん

>珍しく超街中の

そう言われればそうですね。(笑)
最近は都心へは年に2,3回程度しかでかけていません。

>生まれて初めて

あそこは今までは良い子の行く場所ではなかったですから…。(爆)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年02月02日 13:25
>六本木ミッドタウン

(´▽`)?

六本木仲町?

門前仲町みたいなもんでせうか?

ピットインがなくなってからでんでん行かないですな
Posted by (´▽`)そると at 2009年02月02日 17:30
★(´▽`)そるとさん

>門前仲町みたいなもんでせうか?

ビルの中に仲見世みたいな通りもあったりして、ま、似たようなもんです!(爆)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年02月02日 18:06
(゜゜;)ワーッ!
大都会って感じですね~
田舎モノなので…o(;-_-;)oドキドキします(笑)
Posted by saki(*゜-゜) at 2009年02月02日 18:50
都民なのに都心に行かない私
何故か都心じゃなく、横浜や千葉方面に出没する私
っていうか釣りじゃん!
Posted by 百式 at 2009年02月02日 20:09
★saki(*゜-゜)さん

>田舎モノなので

や、私もまったくおのぼりさん状態です。(爆)


★百式さん

>都心に行かない私

都民ではないけど、他はまったく同じです。(笑)
Posted by Chum88 at 2009年02月02日 22:40
木が六本だけ?

…やってしまった…
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2009年02月02日 23:08
★naminosabaohさん

>やってしまった

や、今回は冴えてませんなぁ~!(爆)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年02月03日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■六本木ミッドタウン
    コメント(12)