ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2007年09月12日

■ウニ丼♪

[ダイジェスト9]

ぞらびーさんに聞いていた道の駅あぷたの1500円のウニ丼、午前11時から午後2時までということなので1時間待ってたべてきました。

もう、ンまいこと♪


ダイジェスト10へ続く


同じカテゴリー(07北海道くるま旅)の記事画像
■07北海道いいとこ撮り
■豊平峡
■洞爺湖でキャンプ
■有珠山・洞爺湖
■北海道とお別れの日
■再び大沼でキャンプ
同じカテゴリー(07北海道くるま旅)の記事
 ■苦労しました! (2008-06-09 10:52)
 ■今頃作業してます。 (2008-05-12 17:26)
 ■07北海道いいとこ撮り (2008-04-16 21:54)
 ■豊平峡 (2008-04-15 10:06)
 ■洞爺湖でキャンプ (2008-04-11 10:54)
 ■有珠山・洞爺湖 (2008-04-10 21:57)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのトラックバック
・・・ 北海道3日め編 ・・・3日めは、どうしても積丹で『うに』を食べたいと言う人の為に、代用として、近くの道の駅で『うに丼』を食べて来ました。(これがリーズナブル・・・...
道の駅『あぷた』で、うに丼!【ぞらびーのアウトドア日記】at 2007年09月17日 21:49
この記事へのコメント
(ーー;

シマッタ、昼ご飯前に見ちゃった
Posted by (´▽`) at 2007年09月12日 11:40
いいな~w
同じくお昼前にみてしまった;;
Posted by Kalen at 2007年09月12日 11:58
いいなぁ。
ウニだけでもいいからください。(笑)
Posted by 牛とろば at 2007年09月12日 13:46
さっきランチ行ってきたけど(;一一)
久しく美味しいウニ食べてないなぁ~
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年09月12日 14:54
ホタテの味噌汁も(-_-;)

果てしなく美味しそう・・・。
Posted by nuts at 2007年09月12日 23:17
やっぱ、うまいっすよねー(^○^)
Posted by ぞらびー at 2007年09月13日 00:31
うに、てんこ盛りっすね~!!!
やっぱり1時間は待つほどの人気メニューなんですね!
おいしそう(T∇T)
Posted by harry at 2007年09月13日 08:27
うに丼、堪能できましたか~♪

ところで、割り箸の袋を見て、お店の名前が『すぶた』なのかと思ったら、『あぶた』って書いてあったんですね(汗)
Posted by ちょび at 2007年09月13日 14:21
いいですよ〜、これはいいですよ〜、
ウニがおいしそうにのっかってますね〜
あ〜、たべたい〜!
Posted by adman at 2007年09月13日 16:13
「あぶた」じゃないのか・・「あぷた」なのか
箸袋を見ておりました・・・(‘<~
Posted by クマゲラ (^> at 2007年09月13日 17:57
【果敢にちゃれんじナントカ】

その1

(゚▽゚)!

ワニ丼ですとっ!


その2

(´▽`)

実は『のぶた』
Posted by (´▽`) at 2007年09月13日 20:45
★(´▽`) さん

毎日ご飯前に何がしかの美味しいものをアップしたいところですが、貧乏旅行なのもでして・・・。(汗)


★Kalenさん

ウ二、ウ二、ウ二美味しいよ~♪(笑)


★牛とろばさん

持って行きたいけど、新鮮なのものでなければ・・・。


★sakiσ(゜-^*)さん

是非に北海道へ出かけてください。
旨いものがいっぱいありますよ。


★nutsさん

そうそう、ホタテも旨かったです。


★ぞらびーさん

此処教えてもらって良かったです。
量は少ないけどとにかく旨かった♪


★harryさん

安いんで開店まで待ちましたが、新鮮で旨いものでした。


★ちょびさん

や、酢豚でもネブタでもありません。(笑)


★admanさん

は~い、これでもう一人北海道旅行者が・・・。


★クマゲラ (^> さん

ワタシも「あぶた」と覚えておりました。
多分、道の駅に名前だけが「あぷた」だろうと思います。
Posted by Chum88 at 2007年09月13日 21:16
★(´▽`) さん

ワニ丼はどうかと思いますが、野豚丼はイケルかも・・・(笑)
Posted by at 2007年09月13日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■ウニ丼♪
    コメント(13)