ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2007年07月31日

■レトルトカレー

レトルトパウチのカレーは数多くあります。
そんな中のいろいろなものを試しましたが、やっぱコレが私としてはお気に入りです。


■レトルトカレー

今日はカミさんお出掛けで、一人で簡単に済ませました。


 
ビーフとオニオンの味わいがよく出ていて、粘り気のあるルーの舌触りが好きです。
辛口とありますが、適度の辛さがいいです。
や、あくまでも個人的意見で宣伝費はいただいておりません。


■レトルトカレー

盛り付けが汚くてスミマセン。(笑)


 

同じカテゴリー(食べ物、オヤツ)の記事画像
■今日は手抜きしません
■光國家伝
■道の駅滝宮の名物
■かぁちゃん留守でスパゲッティ
■三方六
■お土産
同じカテゴリー(食べ物、オヤツ)の記事
 ■今日は手抜きしません (2009-05-24 22:25)
 ■光國家伝 (2009-05-17 11:01)
 ■道の駅滝宮の名物 (2009-05-15 12:33)
 ■かぁちゃん留守でスパゲッティ (2009-04-21 12:22)
 ■三方六 (2009-04-16 22:36)
 ■お土産 (2009-04-03 10:45)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのトラックバック
◎↓銀座チキンカリーレトルトカレーも好きで、よく買って食べますが最近発売されたこれは、久々の大ヒット!コストパフォーマンス高し!写真は食べかけですが、あまりにおいしいので...
モブログ7月31日の1:家でもカレー【自然と音楽を愛する者】at 2007年07月31日 16:16
この記事へのコメント
こんにちは!
お邪魔します♪

気にはなってたんですが
この種類食べた事がないので
買って食べてみようかなーと
思いました(=^▽^=)

しかしなんで
赤=甘口
緑=中辛
黒系=辛口
が多いんですかね??
イメージですかねぇ?

あ、独り言失礼しました(笑)☆
Posted by みどり at 2007年07月31日 13:36
★みどりさん

や、道東からお越しのみどりさんですね!?
軽快なタッチのブログ、時々読ませてもらってます。

あ、独り言の件ですが何故でしょうね?
赤の方が辛そうだけど…。

そうそう、今日は土用丑の日でしたね、蒲焼も山椒を効かせてピリ辛がいいです。

鰻はないけど同じウナギ科のアナゴで代用しちゃおうかな~♪
代用丑の日、なんちゃって…。(笑)
Posted by Chum88 at 2007年07月31日 13:59
リッチなレトルトカレーですね♪
我が家はいつもククレカレーです(笑)
銀座カレーですか。
今度スーパーに行ったら買ってみようかな♪

レトルトカレーに納豆入れたらおいしいって知ってますか?(笑)
Posted by さまさま at 2007年07月31日 14:01
★さまさまさん

>レトルトカレーに納豆

冷水麺に納豆は舌触りが良くて結構いけますが、レトルトカレーに納豆は知りませんでした。
今度試して、よくナットクしますです。(笑)
Posted by Chum88 at 2007年07月31日 14:11
(´▽`)

あはあはあは

ぎたばさんとかぶりっ
Posted by (´▽`) at 2007年07月31日 15:46
★(´▽`) さん

や、向こうはチキン、こちらはビーフですがっ!(笑)
Posted by Chum88 at 2007年07月31日 15:50
こんにちわ、guitarbirdです

ほんとに偶然ですが、こういう偶然は楽しいですね(笑)。
銀座カリーはコストパフォーマンスではいちばんだと思います。
ついでなのでこれから暫く、食べたレトルトカレーを
記事で上げようかと思ってます。
Posted by guitarbird at 2007年07月31日 16:12
★guitarbirdさん

あはは、偶然すぎますね!
よりによって何も「銀座」でなくても…。(笑)
Posted by Chum88 at 2007年07月31日 17:41
こんばんわ 窯元です。

あっ! こちらもカレーですか。
やはり夏はカレーですねぇ  うちも今夜カレーみたいです。
Posted by 窯元 at 2007年07月31日 18:06
チキンでもビーフでもいいんですが甘口はありませんか? 笑)
Posted by 甘口王子 at 2007年07月31日 19:23
★窯元さん

はい、ぎたばさんと偶然にも同じ「銀座カリー」でした。

>夏はカレー

や、年中カレーです。(笑)


★甘口王子

一応ありますが、甘口の基準が分かりませんので…、ナントモ。
Posted by Chum88 at 2007年07月31日 21:52
こんばんは

なんと私も「銀座」は大好きなんです!!
仕事に行く前の昼食は、簡単にすませ
ますが、時にチョッと贅沢に!と
買い置きしてあります(^。^)

夏の暑いときに、汗をかきながら
辛口のカレーは最高です!!
大好きなものの一つです\(^o^)/
Posted by ちぃちゃん at 2007年07月31日 22:17
★ちぃちゃん

他の水っぽいものとは違って、これは味が濃厚でいいですね。
Posted by Chum88 at 2007年08月01日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■レトルトカレー
    コメント(13)