ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2007年07月31日

■お昼寝チャム♪

本日は日中も涼しく、窓からの風も爽やかです。

チャムもすっかり気持ちよくおネムです。

■お昼寝チャム♪


いきなりフラッシュを焚いたので、意表を衝かれて「えっ、何???」という顔をしてます。

やや不満げです。(笑)


■お昼寝チャム♪

 


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
■ありぁ、起こしちゃいましたか?
■トートバッグ
■寝た子を起こす
■ありゃ~、見てたのね!
■すやすや…♪
■チャム、のんびりのびのび♪
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ■ありぁ、起こしちゃいましたか? (2009-05-24 14:40)
 ■トートバッグ (2009-04-08 15:33)
 ■ゴメン (2009-03-29 13:52)
 ■寝た子を起こす (2009-03-08 10:14)
 ■ありゃ~、見てたのね! (2009-02-07 21:09)
 ■すやすや…♪ (2009-01-16 09:35)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
K10Dのストロボの使い方をまだつかんでおりません・・・
詳しくは、後ほどの記事にて。
Posted by guitarbird at 2007年07月31日 16:17
★guitarbirdさん

ストロボどころか、明るさ補正とか色々な設定をまだまだよく理解してません。(汗)
Posted by Chum88 at 2007年07月31日 17:39
こんばんは

家のクーも最近よく寝ます。昼も夜も、犬にとっては試練の季節かもしれないと思っとります。
Posted by bbfalco at 2007年07月31日 21:44
★bbfalcoさん

>試練の季節

動物は本能的に賢いですよね。
無駄に動いて体力消耗しないように、ひたすら寝ることで暑さに耐えているようです。
Posted by Chum88 at 2007年07月31日 21:56
またまたこんばんは!

チャムちゃん かわいい!!
本当に意表をつかれ 「えーっ、何事!」
と、いい表情ですね(^^♪

中々こんなにいいタイミングで
撮れないですよね~~・・

でも88さんプロだから!
Posted by ちぃちゃん at 2007年07月31日 22:22
やはり自信がある角度とかがあるんでしょうか(笑)

寝てる時の手の角度が可愛いですね~♪
う~ん・・・チャムちゃんって顔が若いですね!
年上には見えません(^^ゞ

我が家のワンコ(8歳)はほっぺたが垂れてきました(^_^;)
Posted by nuts at 2007年07月31日 22:46
★ちぃちゃん

>プロ

およよ、プロではありませんよ、ヘボです。(笑)


★nutsさん

>自信がある角度

はい、前方斜め前の少し上からのアングルでしょうか!

や、注文がうるさくて…。(爆)
Posted by Chum88 at 2007年08月01日 11:24
こんにちは
犬ってこんなに表情豊かなんですね。
解説が絶妙で楽しませてもらってます。
Posted by 白パンダ at 2007年08月01日 12:49
可愛い~♪
寝顔ってホントに可愛いですよね?!
無防備な所がたまりません(笑)

お後の不満げな表情が何とも☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年08月01日 15:14
★白パンダさん

>解説が絶妙

や、ありがとうございます。
これからも精進しますのでご愛顧よろしくです。(笑)


★sakiσ(゜-^*) さん

>不満げな表情

はい、口を尖らせて唸ります。(笑)
Posted by Chum88 at 2007年08月01日 16:27
何してるの???

と不思議そうな顔に見えますね(^^♪
Posted by (^^♪ at 2007年08月01日 20:41
★(^^♪ さん

てか、何やってるの、バカじゃないの?
と言ってたような…。(笑)
Posted by Chum88 at 2007年08月01日 22:32
ほんと「なんすか?」みたいな表情のチャムちゃんも~~また、いとおかし♪♪♪
Posted by akasatana at 2007年08月02日 10:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■お昼寝チャム♪
    コメント(13)