ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年04月03日

■お土産

北海道のguitarbirdさんと四国のharryさんが同時期に上京されていたので、昨日、手賀沼と野田市の清水公園を案内してきました。
このお二方と一緒ということは当然ながら鳥見主体です。



harryさんのブログでよく手作りのクッキーやケーキの記事がアップされ、その都度コメントに「あ、これ美味しそう!食べた~い!」などと叫んでおりました。

すると…


じゃ~ん!









■お土産

お土産で手作りクッキーが…♪
harryさん、いい人です。(笑)

 
そして、もひとつ!
「すだちはちみつ」です。


■お土産

こちらはまだ頂いてません。
酸っぱいのかな~、甘いのかな~?(笑)



や、もちろんぎたばさんからもお土産をいただきました。

かの有名な「白い恋人」の石屋製菓の製品です。

頂いた時にてっきり「白い恋人」だと思っていたのですが、家で包装を開いてみて出てきた中身は黒かったです!(笑)

■お土産

■お土産

パイ生地をチョコレートでコーティングしてあるミルフィーユでした。

harryさん、ぎたばさん、とても美味しくいただきました、ありがとうございます。


同じカテゴリー(食べ物、オヤツ)の記事画像
■今日は手抜きしません
■光國家伝
■道の駅滝宮の名物
■かぁちゃん留守でスパゲッティ
■三方六
■三時のおやつ
同じカテゴリー(食べ物、オヤツ)の記事
 ■今日は手抜きしません (2009-05-24 22:25)
 ■光國家伝 (2009-05-17 11:01)
 ■道の駅滝宮の名物 (2009-05-15 12:33)
 ■かぁちゃん留守でスパゲッティ (2009-04-21 12:22)
 ■三方六 (2009-04-16 22:36)
 ■三時のおやつ (2009-02-01 18:12)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
こんにちは
今から札幌に帰るところです。
私のものは既製品なので、ここで一緒に紹介されると
なんだか申し訳ないし恥ずかしいですね…
かといって自分では作れないし…

次回までに考えておきます(笑)。

あらためて、今回はありがとうございました!
Posted by GBKT at 2009年04月03日 11:27
harryさんはお名前しか存知あげませんが優しそうな温かいお人柄だろうなぁ~と拝見させて頂いております。
ぎたばさんがとっても優しいいい人なのはσ(・・*)アタシもよく存じております♪
あっ!決してcdとかスイーツとか戴いたからではないです!ハイ(^^ゞ
Posted by saki(*゜-゜) at 2009年04月03日 11:30
★GBKTさん

>申し訳ないし恥ずかしいですね

と~んでもない!
話題性のあるお土産、とてもうれしいです。


★saki(*゜-゜)さん

>優しそうな温かいお人柄

まさしくそういうお方です♪

>決してcdとかスイーツとか

や、それも少しは…。(爆)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年04月03日 14:01
もし私がChumさんにお会いする事があれば…
何が良いかな~
お酒は飲まないでしょ~
ん~
文明堂のカステラ

するさしのお豆腐

天乃屋の歌舞伎揚

奥多摩味噌

ど~しましょ
Posted by 百式 at 2009年04月03日 20:09
こんばんは^^
ご紹介いただきありがとうございました。
こちらこそ、チャムさんには一日中お世話になりっぱなしで、そのうえ奥様の手彫りのブローチをいただきまして、ほんとうにありがとうございました。
実家の母親に見せたら、手作りと知ってびっくりしてましたよ。大切にしますね。
すだちはちみつは、これ大好きなんですよ。
ちょっと暑い日に、よく冷やして召し上がってくださいね^^
Posted by harry at 2009年04月04日 00:25
★百式さん

>ど~しましょ

やぁ、頂けるものは何でも嬉しいです♪(笑)


★harryさん

>すだちはちみつ

キャンプのお供に持って行きました。
車を運転して疲れた頃合には、あのスッキリ感と蜂蜜による疲労回復がばっちしでした。
ありがとうございました。
Posted by Chum88Chum88 at 2009年04月05日 19:01
>じゃ~ん…

とってもうらやましいです!…爆
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2009年04月06日 00:15
★naminosabaohさん

>とってもうらやましい

や、なみさばさんほどでも…。(笑)
Posted by Chum88 at 2009年04月06日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■お土産
    コメント(8)