ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年03月31日

■今日の手賀沼の夕景

薄曇りの手賀沼の夕陽がいい感じだったので…。


手賀沼には今日ものんびりした空気が流れています。

■今日の手賀沼の夕景

■今日の手賀沼の夕景
 
カルガモもコガモも、の~んびり浮かんでいます。

■今日の手賀沼の夕景

■今日の手賀沼の夕景

もう1枚、コガモのつがいです。

■今日の手賀沼の夕景


同じカテゴリー(散歩)の記事画像
■春うらら
■そして今日も手賀沼
■今日の手賀沼
■今年も電線ツバメの季節
■児童公園でのひとコマ
■有朋自遠方来 不亦楽
同じカテゴリー(散歩)の記事
 ■春うらら (2009-04-24 12:04)
 ■そして今日も手賀沼 (2009-04-20 22:08)
 ■今日の手賀沼 (2009-04-19 19:36)
 ■今年も電線ツバメの季節 (2009-04-18 21:54)
 ■児童公園でのひとコマ (2009-04-15 18:11)
 ■有朋自遠方来 不亦楽 (2009-04-14 16:06)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
私も浮き輪で浮かぼうかな~
Chumさんも一緒にどう?
Posted by 百式 at 2009年03月31日 21:55
★百式さん

>浮き輪で

沈しやすいカヤックならありますよ~!(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年03月31日 21:58
>カルガモもコガモも

(´▽`)?

ガンモまだぁ?

屋台とカンチガイ
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年03月31日 22:34
【追伸】

(´▽`)

スピワンは決して沈しやすいカヤックではアリマセン

Chumさんが沈体質なだけデス

だってST5100で水深30cmでもコケたでしょ(笑)
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年03月31日 22:36
★(´▽`)そるとさん

>ガンモまだぁ?

ネギまではダメ~?(笑)

まだ拘っている様子

>沈体質

たしかに「沈滞質」ですが、ナニか?(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年03月31日 23:18
(´ー`)んでChumさんドコに写ってんのぉ~? 笑)
Posted by にゃにょっく商事にゃにょっく商事 at 2009年04月01日 01:22
おはようございます
昨日の夕方はそちらはこんなきれいな夕景を見られたんですね。
昨日の東京は朝から晴れたり曇ったり中途半端でした・・・
Posted by guitarbirdguitarbird at 2009年04月01日 08:32
★にゃにょっく商事さん

>ドコに写ってんのぉ

此処です。

HTTP://img02.naturum.ne.jp/usr/chumpapa/090331_teganumas019_300.jpg

って、ウソです。(笑)


★guitarbirdさん

>こんなきれいな夕景

や、写真のあやです。(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年04月01日 09:12
おはようございます(^▽^)ノ
いい天気ですね。
気持ちの良い夕べだったのですね。
カルガモちゃん、バランス感覚がいいですね。
わたしだとすぐに落っこちそうです(笑)
Posted by harry at 2009年04月01日 09:34
★harryさん

>いい天気

や、どんよりしてましたがっ!(笑)

>わたしだとすぐに

私だと登ることすら…。(爆)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年04月01日 10:31
3枚目の羽を乾かしてるカモちゃんの
写真が素敵ですねーーっヽ(^o^)丿
鏡みたいに下に写ってて綺麗です~♪

ん?Chum88さんもここで浮かぶんですか?笑
Posted by nutsnuts at 2009年04月01日 20:46
1枚目の写真、金色ですね~
何だか金運UPしそうです(意味不明(^^;; )
Posted by saki(*゜-゜) at 2009年04月01日 21:39
★nutsさん

>ここで浮かぶんですか?

浮べっちゃ、浮べないことも無いけど…。
特に沈の心配も無さそうだし…。(笑)


★saki(*゜-゜)さん

>金運UPしそうです

そっか~、宝くじをこの写真に貼っておこうっと!(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年04月01日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■今日の手賀沼の夕景
    コメント(13)