ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年04月14日

■有朋自遠方来 不亦楽

■有朋自遠方来 不亦楽

北海道の牛とろばさんがお仕事で上京しており、急遽お会いすることに…。
先日のharryさんも撮影していった同じ手賀沼大橋を牛とろばさんも撮影してます。
それを撮影しました。(笑)


 
このお方たちもお出迎えです。

■有朋自遠方来 不亦楽


八重桜がまだ艶やかなままでした。

■有朋自遠方来 不亦楽


今日はカミさんが車を使っているので、急遽benちゃんにお願いして車を出してもらい松戸駅まで迎えに出た後、手賀沼へ。
その前に昼食を摂ったパスタの店で、
牛とろばさんの注文したピザランチの大きいこと!(笑)


■有朋自遠方来 不亦楽

デザートのスィートポテトもとても美味しかったです。

■有朋自遠方来 不亦楽


牛とろばさんの写真をもう1枚!
や、プライバシー保護のためモザイクをかけてますが…。(笑)
あ、上のスィーツの写真はモザイクかけた訳でありません!(爆)


■有朋自遠方来 不亦楽
 


同じカテゴリー(散歩)の記事画像
■春うらら
■そして今日も手賀沼
■今日の手賀沼
■今年も電線ツバメの季節
■児童公園でのひとコマ
■手賀沼でまた出会いが
同じカテゴリー(散歩)の記事
 ■春うらら (2009-04-24 12:04)
 ■そして今日も手賀沼 (2009-04-20 22:08)
 ■今日の手賀沼 (2009-04-19 19:36)
 ■今年も電線ツバメの季節 (2009-04-18 21:54)
 ■児童公園でのひとコマ (2009-04-15 18:11)
 ■手賀沼でまた出会いが (2009-04-09 22:37)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
こんにちわ
なるほど、そうだったんですね。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2009年04月14日 17:06
★guitarbirdさん

>なるほど

はい、そうだったんです。(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年04月14日 17:08
(´▽`)

以前にまして大食いになったようでアレ

最近千葉もうでが流行ってるようですな(笑)
Posted by (´▽`)そると at 2009年04月14日 17:15
★(´▽`)そるとさん

>以前にまして

息子さんと張り合ってるみたいです。(笑)

>最近千葉もうでが

どうやら方角が良いらしく…。(爆)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年04月14日 17:19
なんとも美味しそうなピザですね、先月まで健康診断のために禁ピザしてましたが本日結果を見たらA判定!
ピザは大好きなのでそろそろまた食べてみたいと思います。
手賀沼も最近行ってないなぁ(^^ゞ
Posted by 横道横道 at 2009年04月14日 18:29
私がChumさんと初顔合わせも千葉になるんでしょうか~
Posted by 百式 at 2009年04月14日 20:03
★横道さん

>A判定

それはおめでとうございます。

この大きなピザは取手市から守谷市へ続く「ふれあい通り」にあるパスタの店(黄色が目立つ建物)のピザランチです。


★百式さん

>初顔合わせも千葉

なんでしたら茨城あたりに…!(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年04月14日 20:42
こんばんは^^

わーー牛とろばさんも、おいでになったのですね!
ピザを前にして、やはりカメラを構えてらっしゃるのがさすが...ブログ魂を感じます~。
なんて。それは冗談ですけれど^^
でも、お会いになれてよかったですね!
Posted by harry at 2009年04月14日 20:56
茨城~\(゜□゜)/

無理 無理 無理~
せめて横浜辺りでメバル釣りとかで~
Posted by 百式 at 2009年04月14日 21:28
★harryさん

>お会いになれてよかったですね

手賀沼でぶらぶらしてバリケンさんなどを見ていると、ポツポツときたので駐車場へ急いだのですが間に合わない勢いで降ってきました。
でなければ、もっとゆっくりしてもらったのに…。(汗)


★百式さん

>無理 無理 無理~

んじゃ、北海道でシャケ釣り!!!(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年04月14日 21:51
もっと無理 無理 無理~
Posted by 百式 at 2009年04月14日 22:00
★百式さん

>もっと

そう言わずにもっと無理してください!(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年04月14日 22:06
こんばんは^^

こちらの風景は、まだ褐色です
別の国に感じますねぇ・・・

サケ釣りの話題♪
是非来てください!........楽しいですよ^^

北海道・・・・・サイコーです(^^/
Posted by 柴犬テツ at 2009年04月15日 00:53
急なお願いでしたがありがとうございました。

おかげで久しぶりに昔の我が家を見ることが出来ました。

田舎が好きなので手賀沼あたりは私にとっては立派な観光スポットです。
バリケンさんにも会えてラッキーでした。

本当にありがとうございました。
Posted by 牛とろば at 2009年04月15日 04:47
おおーーっ!!
牛とろばさん!!千葉に行かれてたんですね!!
そして・・・ピザでかい~っ( ̄口 ̄;)!!
これで一人分ですかっ!?
Posted by nuts at 2009年04月15日 10:51
★柴犬テツさん

>サケ釣りの話題♪

8月下旬はカラフトだけですか?
鮭はやっぱ9月?


★牛とろばさん

>急なお願いでしたが

いやいや、基本的にはいつも暇してますから…!(笑)

>私にとっては立派な観光スポット

雨が来なければ手が沼一周したかったのですが、あまりにも激しかったので残念です。


★nutsさん

>ピザでかい~っ

流石に牛とろばさんも意表を衝かれたようで…!(爆)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年04月15日 12:30
>牛とろばさんの注文したピザランチ

(´ー`)んで メインのご飯はドコに?

や、ワタシはピザとご飯は一緒にはアレ 笑)
Posted by にゃにょっく商事にゃにょっく商事 at 2009年04月15日 17:02
★にゃにょっく商事さん

>メインのご飯は

や、この日は息子さんと一緒ではなかったので…。

息子さんは益々よく食べるらしい!(爆)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年04月15日 18:15
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
正解っ!!!
それにしてもおっきいピザですね~
牛とろばさん一人で全部召し上がったのですか?!
でも、全然身についておられませんね~
羨ましい(笑)
Posted by saki(*゜-゜) at 2009年04月15日 20:34
★saki(*゜-゜) さん

>正解っ!!!

商品は用意してませんがっ!(笑)

>羨ましい

まぁまぁ~!(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年04月15日 21:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■有朋自遠方来 不亦楽
    コメント(20)