ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年02月20日

■風邪の功名

怪我の巧妙ならぬ風邪の功名で小遣いも余ったので、昨日はこちらでお買い物してきました。(笑)

■風邪の功名

 
買ってきたのは前から欲しいと思っていたゴアテックスのレインウェアです。
雨の日のチャムの散歩では傘を差すのが面倒なので、レインウェアは必須です。
今までは釣り用の防寒ウェアを着用してたのだが、これからの夏場に向かってちゃんとしたレインウェアが必要になってきます。

ゴアテックスだとそのまま釣りにも使えるし、キャンプでも使えるし、たまたま今月は風邪で寝込んでいて小遣いを使うことも無かったので早速充当です。(笑)


で、上のステッカーも貰ってきました。







同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事画像
■先日ポチッたもの
■ポチりました
■発電機のメンテナンス
■テント干し日和
■買ってきました(`△´)/ムキーッ
■買ってきました♪
同じカテゴリー(キャンプグッズ)の記事
 ■先日ポチッたもの (2009-05-11 13:18)
 ■ポチりました (2009-04-28 10:48)
 ■発電機のメンテナンス (2008-12-06 12:52)
 ■テント干し日和 (2008-09-24 15:06)
 ■買ってきました(`△´)/ムキーッ (2008-08-16 15:37)
 ■買ってきました♪ (2008-08-16 09:34)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
こんにちわ
私は最近は雨だと散歩はやめてます。
傘をささないくらいなら行きますが。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2009年02月20日 13:40
★guitarbirdさん

>雨だと散歩はやめ

そうはいかないんですよねぇ、チャムは家の中では排泄できなくて…。(汗)
Posted by Chum88 at 2009年02月20日 14:26
チャム用のレインウェアも必要でしょうか?
ところで本文後の「☆」は、なんでしょうか?
Posted by JinenJinen at 2009年02月20日 14:43
★Jinenさん

>チャム用のレインウェアも

あ、それはお気に入りがありますので。

>☆

あはは、しばらくナイショ!
Posted by Chum88 at 2009年02月20日 15:08
こんにちは^^
☆をクリックしてみたら、わからない文字がでました。
余計に謎が深まりましたよ?(^▽^;)

ゴアのレインウェア、羨ましいです。
むさやんは散歩がいらないのが大助かりです^^
Posted by harry at 2009年02月20日 16:04
★harryさん

>☆をクリック

こゆコメントする人が必ずいたりするんで設定したのに…。(汗)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年02月20日 17:37
harry さんの…

>☆をクリックしてみたら、わからない文字がでました。

を見て…余計に謎が深まりましたが?!…爆
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2009年02月20日 18:50
(´▽`)

モだと☆の上の『。』にリンクかかっててドボンみたいですがっ
Posted by (´▽`)そると at 2009年02月20日 19:27
NGワード

もう一度煮込んで食べて下さい!

チャムちゃ~ん元気~
Posted by 百式 at 2009年02月20日 20:02
>ゴアテックスのレインウェアです。

早速雨キャン対策ですな!

(´ー`)ノ■■■■サッ

さがしたら4枚ありました。

40m×40mでアレ 笑)
Posted by にゃにょっく商事 at 2009年02月20日 20:30
どーもー!
WILD-1懐かしいです!
札幌に二店舗出店してましたが
哀しいかな撤退してしまいました。
毎週通い、破産しそうになりました。いい思いでです。
私もレインウェアは購入予定です。
夫婦と一匹でトレッキングでもと・・・。
楽しみです。
明日は猛吹雪になりそうです。トホホ。
Posted by タンタカ at 2009年02月20日 20:56
★naminosabaohさん

>余計に謎が

時間の経過とともにクリックする位置が変更になってます。(爆)


★(´▽`)そるとさん

あ、これはそるとさん用のドボンワードですから!(笑)


★百式さん

>もう一度煮込んで

えっ、チャムをですか?(笑)


★にゃにょっく商事さん

>40m×40m

や、だから私はレインウェアで間に合うんで、それはりるっちさんとnutsさんへ!(笑)


★タンタカさん

>撤退

これで破産は免れますね!?(笑)

>猛吹雪

そう言えば下から吹き上げる吹雪の感触もすっかり忘れてしまいました。
事故の無いようにご注意下さい。
Posted by Chum88Chum88 at 2009年02月20日 21:34
>これはそるとさん用のドボンワード

(´▽`)

んじゃあらためてっ

もう一回沈して

冷汗でもかいてください

どだっ!!
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年02月20日 21:40
★(´▽`)そるとさん

>どだっ!!

セミドボンですなぁ!(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年02月20日 21:51
あっ、やっと…爆

もう一度猫踏んでまたたび買ってください!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2009年02月20日 21:58
ゴアいいですねー。
我が家も欲しいと思いつつ未購入。
結構なお値段なので、家族の分そろえるとなると、
結構な痛手で(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2009年02月20日 22:25
(´▽`)

ありゃりゃ、またリンク移動しましたなっ

ナニがやりたいんですかっ、千葉のご隠居っ(笑)
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年02月20日 22:55
★naminosabaohさん

>もう一度猫踏んで

や、犬はしょっちゅう踏んでますがっ!(爆)


★tanaamiさん

>結構な痛手で

1ヶ月寝込んでください。
お小遣い余ります。(爆)


★(´▽`)そるとさん

>また

や、今度は目立つ所へ持って行っただけでして…。(笑)

>ご隠居

もう後5年待ってくれる。
気持ちもそうなると思うので!(爆)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年02月20日 23:06
すいません
メールを送ったのですが、届いていますでしょうか・・・
Posted by guitarbirdguitarbird at 2009年02月20日 23:17
★guitarbirdさん

今携帯メールを確認しました。
家にいるときは携帯はOFFにしているものですみませんでした。
で、OKですよ~!
Posted by Chum88Chum88 at 2009年02月20日 23:49
すいません、OKですか、ありがとうございます。
また追ってメールします。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2009年02月21日 00:09
★guitarbirdさん

メールお待ちします。
Posted by Chum88Chum88 at 2009年02月21日 09:11
ゴアゴアーン くださいっ!

あ、40m×40mのはいりませんっ!
Posted by りるっちりるっち at 2009年02月21日 16:43
★りるっちさん

>ゴア

欲しいものがあったら寝込んでお金貯めましょうね!(爆)

>40m×40mのは

んじゃ、nutsさん行きで決まりですな!(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年02月21日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■風邪の功名
    コメント(24)