ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2008年10月21日

■佐倉城址公園の野良にゃ~♪

小春日和というのか肌が汗ばむような天気につられて、今日は木工工房の後、佐倉城址公園まで遠出して来ました。

小春日和に野良にゃ~ものんびり構えてます。

■佐倉城址公園の野良にゃ~♪

 
こちらは草深い奥まった所で控えめに佇んでます。

■佐倉城址公園の野良にゃ~♪


「てめぇー、こっち来んな~!」と歯をむき出すのも居ます。(笑)

■佐倉城址公園の野良にゃ~♪


でも、今日の陽気でぼわ~んとしている「にゃ~」が多いようでした。

■佐倉城址公園の野良にゃ~♪


そうそう、眠り猫をもう1態…!(前の記事の木工工房の師匠の作です)

■佐倉城址公園の野良にゃ~♪

 


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
■ありぁ、起こしちゃいましたか?
■トートバッグ
■寝た子を起こす
■ありゃ~、見てたのね!
■すやすや…♪
■チャム、のんびりのびのび♪
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ■ありぁ、起こしちゃいましたか? (2009-05-24 14:40)
 ■トートバッグ (2009-04-08 15:33)
 ■ゴメン (2009-03-29 13:52)
 ■寝た子を起こす (2009-03-08 10:14)
 ■ありゃ~、見てたのね! (2009-02-07 21:09)
 ■すやすや…♪ (2009-01-16 09:35)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
秋だけど小春日和



何で?


ニャ~
Posted by 百式 at 2008年10月21日 22:52
★百式さん

>何で?

どうしてそんなこと聞くの?(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年10月21日 22:54
これはいいにゃぁ~!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年10月21日 23:55
起きたばっかりだけど、眠くなるにゃぁ~!

(^◇^)ノおはよござます
Posted by りるっちりるっち at 2008年10月22日 06:56
★naminosabaohさん

>これは

どれ?(笑)


★りるっちさん

>眠くなるにゃぁ~!

ふにゃ~。

にゃ~の返事ですから。(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年10月22日 08:11
ああーーー!!!
最後の木彫り猫、いい味わいですね~(T∇T)
前足の感じとか、柔らかい額とか…
おもわずなでなでしたくなる可愛らしさです。
仔猫かな…。
いつも陽だまりにおいて、眺めていたくなりますね。
Posted by harry at 2008年10月22日 10:55
出先で猫を撮りたくなるのは私といっしょですね(笑)。

あ、いっしょにされたくないでしょうか・・・でしょうね・・・
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年10月22日 11:11
★harryさん

>柔らかい額とか

木曽ヒノキの風合いがピッタリくる出来でした♪


★guitarbirdさん

>でしょうね・・・

いやいや、まったく…。

どっち?(爆)

のんびり構えている猫は絵になりますからねぇ~!
Posted by Chum88Chum88 at 2008年10月22日 11:58
猫ちゃんてU^ェ^U ワン!より写真には絵になりやすいと感じるのはσ(・・*)アタシだけでしょうか?!
最後の木彫りの猫ちゃん、なでなでして檜の匂いクンクンしたいです(笑)
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年10月22日 12:37
★saki(*゜-゜)さん

>檜の匂いクンクン

この彫り物の猫を湯船に浮かべて檜風呂、なんちて…!(笑)
Posted by Chum88 at 2008年10月22日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■佐倉城址公園の野良にゃ~♪
    コメント(10)