ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年04月08日

■トートバッグ

ぞらびーママの妹さんがワンコのトリマーショップをやっていて、その関係でカタログからお取り寄せして貰ったこのバッグ、いろいろな犬種の図柄があるようでシェルティのを選んだところ…

なんとチャムにそっくりです♪

■トートバッグ

耳の折れ方までチャムにそっくりで、まるで雑種犬チャムをモデルにしたみたいです。(笑)

 
バッグ上側両サイドの金具を繋ぐと

■トートバッグ


このようにすぼめて使えます。

■トートバッグ


これは大切に使っていかねば…!(笑)


では、チャムと一緒に撮った写真も…。

■トートバッグ


撮影に飽きて生あくびをしています。(笑)

■トートバッグ

尚、チャムの足の包帯はまだ取れてません。
 


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
■ありぁ、起こしちゃいましたか?
■寝た子を起こす
■ありゃ~、見てたのね!
■すやすや…♪
■チャム、のんびりのびのび♪
■今日のチャム
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ■ありぁ、起こしちゃいましたか? (2009-05-24 14:40)
 ■ゴメン (2009-03-29 13:52)
 ■寝た子を起こす (2009-03-08 10:14)
 ■ありゃ~、見てたのね! (2009-02-07 21:09)
 ■すやすや…♪ (2009-01-16 09:35)
 ■チャム、のんびりのびのび♪ (2009-01-12 12:54)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
きゃわいい~~~~!!!!!
チャムちゃん、そっくりですね♪
我が家は ブルーマールなので・・・・なかなか。。。。いや~それにしても めんこいのぉ~♪ プロフのチャムちゃんも ドライブ ルンルンが とってもGood!!!
Posted by akasatana at 2009年04月08日 17:20
★akasatanaさん

いろいろなシールとかステッカーでも今一似たものは無いので、このようにそっくりだと嬉しくなります。(笑)

>ドライブ ルンルンが

や、実はこれオヤツルンルンなんです。(笑)
こちら側でオヤツを見せびらかして撮影してます。
Posted by Chum88Chum88 at 2009年04月08日 17:49
こんばんわ
犬のトートバッグはいいですね。
わんこグッズの店に行けばあるんですね。
今度探してみます。
あ、でも、オリジナルが欲しいですね。
私には作れないですが・・・
Posted by guitarbirdguitarbird at 2009年04月08日 20:43
私はチャムちゃんの方が可愛いと思う~
早く包帯取れると良いね~
Posted by 百式 at 2009年04月08日 20:46
★guitarbirdさん

>オリジナルが

3ワンをあしらうとかなり大きなバッグになりますね!(笑)


★百式さん

>早く包帯取れると

一回取れたんですが、自分で舐めて噛んでまた血をだしたものですから…。(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年04月08日 21:15
こんばんは^^

かわいいです~
本人(チャムちゃん)の写真で、
オリジナルに作られたのかとおもいました!
足、長引いていますね。
早くよくなりますように。
Posted by harryharry at 2009年04月08日 22:03
ホントにまるでチャムちゃんオリジナル作品のようですね…!

生あくびがまたかわいい!…笑

キズはどうしても自分でなめちゃうんですよねぇ…早く良くなりますように…!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2009年04月08日 22:25
似てますね~(^^)b
Posted by 寅海苔 at 2009年04月08日 23:39
★harryさん

>オリジナルに作られたのかと

や、私もカミさんが頼んでそうしたのかと思いました。(笑)

>足

そろそろ大丈夫とは思うんですが…。


★naminosabaohさん

>生あくび

嫌だって直接言えないタイプで、生あくびを連発します。(爆)


★寅海苔さん

>似てますね~

でしょ!(笑)
写真を持っていったのかと思うほどです。
Posted by Chum88Chum88 at 2009年04月08日 23:49
ほんとだー似てる!
大切にしすぎて使わないに1票(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年04月09日 07:51
★りるっちさん

>大切にしすぎて

私はそっちのタイプですが、カミさんは違うみたい…。(汗)
Posted by Chum88 at 2009年04月09日 09:33
こうして改めて見てみると
「チャムちゃん」ですね(*^。^*)

私もまねっこしてクックにそっくりのバック
のせようっと(^^♪
Posted by ちぃちゃん at 2009年04月09日 21:14
★ちぃちゃん

>改めて見てみると

驚くほど似ていると思います。
クック君のも是非アップしてくださいね!
Posted by Chum88 at 2009年04月09日 22:10
ホントに似てますね~♪
写真を撮るのに付き合わされるのはどこも宿命ですね(笑)

お手手、一日も早く包帯とれて良くなりますように・・・
Posted by saki(*゜-゜) at 2009年04月10日 20:51
★saki(*゜-゜)さん

>宿命

犬に生まれてこなければよかった~、と申しております。(爆)

>包帯

そろそろ大丈夫だと思います。
Posted by Chum88 at 2009年04月10日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■トートバッグ
    コメント(15)