ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2008年08月13日

■星野ジャパン

オリンピックも佳境に入ってきました♪

水泳や柔道でガンバッテますが、今日からは野球も始まりブログの更新をする余裕がなくなっております。(笑)

中継の合間を縫ってできるだけ更新したいとは思いますが…、ネタづくりの時間も無く繋ぎネタで我慢していただくことになると思います。(笑)



同じカテゴリー(日々雑感)の記事画像
■GWの過ごし方
■当ブログ今年の十大ニュース
■サンタ事情
■ガソリンが安い♪
■鉄道の日
■文庫本
同じカテゴリー(日々雑感)の記事
 ■GWの過ごし方 (2009-04-27 12:27)
 ■当ブログ今年の十大ニュース (2008-12-29 15:17)
 ■サンタ事情 (2008-12-18 19:16)
 ■3年後に消費税増税って? (2008-12-11 21:28)
 ■ガソリンが安い♪ (2008-11-09 14:29)
 ■インドアな2日間 (2008-10-24 18:13)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
こんばんわ
応援に力が入っていますね!
私はどうも、乗り気じゃなくって・・・五輪はいつもですが・・・

でも、次に東京に行った際には、北島選手の実家に行って
ぜひメンチカツを買おうと決めました!
うちからあまり遠くない隣の区でもありますし。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年08月13日 22:54
★guitarbirdさん

>メンチカツ

縁起物になるかもですね!?(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年08月13日 23:17
なんと~
ドンペリのシャンパンだと~
\(゜□゜)/
私お酒飲めないあるよ~
Posted by 百式 at 2008年08月13日 23:54
(´▽`)

いいなぁ、ヒマで(笑)

ま、ワタシならヒマあっても外に行ってますがっ
Posted by (´▽`)そると at 2008年08月14日 08:11
★百式さん

>ドンペリのシャンパン

や、負け試合で祝杯はあげれませんがっ!


★(´▽`)そるとさん

>いいなぁ、ヒマで

や、だから忙しいと言ってるでしょ!(笑)
Posted by Chum88 at 2008年08月14日 08:19
さすがは阿部!
(大学の後輩、一応)

さすがは稲葉!
(北海道の誇り)
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年08月14日 22:54
★guitarbirdさん

あれ、興味なかったのでは…?(笑)
阿部のはバレーにチャンネル変えてる間の出来事でした。(汗)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年08月14日 23:02
いや、誰かさんとは違って、興味はありますよ(笑)。
音楽聴いていると目はフリーなので、
音なしでテレビかけてることが多いですが。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年08月14日 23:10
そーいや、オリンピックなんですねー。
8日ぶりに世俗に触れたので、
すっかり忘れてました(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2008年08月15日 00:15
キューバ戦は惜しかったですが・・・昨日の台湾戦は、後半日本らしくなりましたよね。

これからの星野ジャパンに期待が膨らみます(^^♪
Posted by (^^♪ at 2008年08月15日 10:43
★guitarbirdさん

え、そうなの?
乗り気じゃないけど興味はある?(笑)


★tanaamiさん

>8日ぶりに世俗

ほぅっ、仙人生活をされてたんすか?(笑)


★(^^♪さん

お久です。

>期待が膨らみます

新井の復調がカギかも…!
Posted by Chum88Chum88 at 2008年08月15日 12:23
ま、心の問題は微妙で、それを言葉で表して伝えるのはさらに大変ですので・・・(笑)。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年08月15日 15:12
★guitarbirdさん

>微妙

や、まったく!(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年08月15日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■星野ジャパン
    コメント(13)