ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2006年02月12日

■今日のそるとさん

今頃、多分こんなことして遊んでいるはず♪

やっほ~♪なんてね…。
■今日のそるとさん

羨ましい!!!


同じカテゴリー(その他)の記事画像
■期間限定男やもめ
■他人の不幸は…
■昨日は此処へ行ってきました
■こんなのは今年初めて
■キタキツネ、エゾリス???
■寿命
同じカテゴリー(その他)の記事
 ■期間限定男やもめ (2009-05-21 08:09)
 ■他人の不幸は… (2009-03-28 17:40)
 ■万歳~♪ (2009-03-24 14:54)
 ■昨日は此処へ行ってきました (2009-03-03 09:30)
 ■こんなのは今年初めて (2009-02-27 12:02)
 ■雨キャン確率、どちらに軍配? (2009-02-18 15:11)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
こんにちは

このファイルを繰り返し見ていたら、泳げない私などなんだか酔いそうです^^
というわけで当然カヌーなどしたことありませんがこういう風に景色が見えるのでしょうね。

しかし、ブログでも面白いことが出来るんですね~。
Posted by bbfalco at 2006年02月12日 13:48
うまい!(笑
けど、なんだか船酔いしそうな・・(^^;
Posted by おやぢ at 2006年02月12日 15:55
こんばんわ、guitarbirdです

前に進んでいる感じが面白いですね!
Posted by guitarbird at 2006年02月12日 18:01
今日はもっと凄いコトやってると思いマス 笑)
Posted by にゃにょっく商事 at 2006年02月12日 19:53
☆ bbfalcoさん
これ2枚の画像を重ねて、交互に少しずつずらして表示するようにしたアニメGIFです。
ホントはもっと迫力あるのを作りたかったんですが…。
そのうちそるとさんがいいネタ提供してくれると思います。(笑)

☆おやぢさん
船酔いで済めばよいんですが、今度は転覆しそうなのを作りたいもんです。(笑)

☆guitarbirdさん
そると艇がこちらへ向ってくればもっと迫力出るんですけどね~!

☆にゃにょさん
実は密かにそれを期待してるんです。ガハハハ…。
Posted by Chum88 at 2006年02月12日 21:12
次はChumさんの実写で沈願います(笑)。
Posted by そると at 2006年02月12日 21:58
☆そるとさん
私の場合は、そのまま三途の川へ繋がってしまいますので、遠慮させてもらいますです。(笑)
Posted by Chum88 at 2006年02月12日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■今日のそるとさん
    コメント(7)