ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年03月03日

■昨日は此処へ行ってきました



何処?
って、以前にも記事にしたことありますがっ…!


ゾウさん、ゾウさん♪ 待ち時間が長いのね~♪



同じカテゴリー(その他)の記事画像
■期間限定男やもめ
■他人の不幸は…
■こんなのは今年初めて
■キタキツネ、エゾリス???
■寿命
■フクロウ
同じカテゴリー(その他)の記事
 ■期間限定男やもめ (2009-05-21 08:09)
 ■他人の不幸は… (2009-03-28 17:40)
 ■万歳~♪ (2009-03-24 14:54)
 ■こんなのは今年初めて (2009-02-27 12:02)
 ■雨キャン確率、どちらに軍配? (2009-02-18 15:11)
 ■キタキツネ、エゾリス??? (2009-02-17 13:04)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
こんにちは^^
おお、ぞうのババール、かわいい^^
待ち時間ですか。
びょういん?、びよういん?
どちらかでしょうか...(笑)。
Posted by harryharry at 2009年03月03日 09:52
★harryさん

>びょういん?、びよういん?

あはは、びよういんは行かないから…ゴニョゴニョ。
Posted by Chum88Chum88 at 2009年03月03日 10:35
>昨日は此処へ

(´▽`)

A.記事番号が古いのでいったんボツにした記事をいじってアレ(笑)
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年03月03日 12:34
★(´▽`)そるとさん

>いったんボツにした記事をいじって

5分前にアップしたのを一旦取り消して9時半に再アップしたけど、どして分かるの?
Posted by Chum88Chum88 at 2009年03月03日 12:38
「私は何処ここは誰?」
チャムちゃん寒いよ~
Posted by 百式 at 2009年03月03日 19:32
★百式さん

>私は何処ここは誰?

さぁ~?
いずこなんでしょうねぇ?
誰って、横に居る子のこと?(爆)
Posted by Chum88 at 2009年03月03日 21:06
病院?ですか?

私も今日・・・眼科と歯科をハシゴしました(^_^;)
Posted by nuts at 2009年03月03日 21:10
★nutsさん

>病院?

風邪を引いて熱のあるときとか鼻水ぐちゅぐちゃの時には行く気になれないものですから、落ち着いた所で検査してきました。
や、まだ時々寒気などするもんで…。

>眼科と歯科を

眼の充血(出血?)は本の読みすぎやDVDの見すぎではなく、酒の飲みすぎだと思います。(きっぱり…笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年03月03日 21:46

ぶははははは(笑)
確かに・・・(^_^;)

目の中の血管が切れたみたいです。
ホラー映画みたいですよ~今の私の目(笑)
一週間くらいで勝手に治るそうです。
お騒がせしました(^^ゞ
Posted by nutsnuts at 2009年03月03日 22:25
★nutsさん

>確かに

やっぱり!(笑)
お大事に!
Posted by Chum88Chum88 at 2009年03月03日 22:30
おはようございます
もう昨日のことですが、私にはさっぱり事情がつかめません。
かつての記事も覚えていませんでした、申し訳ないです、ごめんなさい。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2009年03月04日 07:05
★guitarbirdさん

>事情が

や、大したことじゃないです。(笑)
↑上のnutsさんへのレスのとおりです。
Posted by Chum88 at 2009年03月04日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■昨日は此処へ行ってきました
    コメント(12)