ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年03月28日

■他人の不幸は…

自分のブログ記事のアクセスランキングを調べてみました。

なんと上位は殆どが釣りの記事です。
しかし、ダントツ一番がこの記事(果敢に突撃)であるということは、お笑い芸人が失敗談を「おいしいネタ」として喜ぶのが理解できるような…!(爆)



■他人の不幸は…
 各記事へのアプローチは左メニューバーの「サイトマップ」からお願いします。

 
また、上位を殆どが釣り関係の記事で占めているいうことは、それだけ釣れる場所や釣れる得物についての情報ニーズが高いということを物語っています。
たとえば、Google AdSense の広告のクリック率が圧倒的に多いのも釣り関係の頁でした。


しかし、ここにも釣れなかった話題がランクインしているということは、同様に他人の不幸として喜ばれているのでしょう!(笑)

情報ニーズとしては「車中泊適地情報」や「キャンプ場フィールドレポ」などもありますが、まだまだ認知度が低いようです。充実させねば…!

 


同じカテゴリー(その他)の記事画像
■期間限定男やもめ
■昨日は此処へ行ってきました
■こんなのは今年初めて
■キタキツネ、エゾリス???
■寿命
■フクロウ
同じカテゴリー(その他)の記事
 ■期間限定男やもめ (2009-05-21 08:09)
 ■万歳~♪ (2009-03-24 14:54)
 ■昨日は此処へ行ってきました (2009-03-03 09:30)
 ■こんなのは今年初めて (2009-02-27 12:02)
 ■雨キャン確率、どちらに軍配? (2009-02-18 15:11)
 ■キタキツネ、エゾリス??? (2009-02-17 13:04)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
アクセス数で入れ替えられるのを
Chum88さんのこの記事見るまで知らなかったです。
ちなみにカメラ関係の記事(買い物暴走系)が上位でした。^^;
Posted by りるっちりるっち at 2009年03月28日 18:19
こんばんは^^
今回でさらにアクセス数がアップしたと思いますよ!
いや、今みても、やはり果敢です。
この夏も楽しみにしてます(何を?)(^▽^)ノ
Posted by harryharry at 2009年03月28日 21:37
★りるっちさん

>買い物暴走系

底なし沼系とも…!(笑)


★harryさん

>やはり果敢

や、もう筋肉が弛緩してまして。(汗)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年03月28日 23:35
>果敢に

ドボンですネッ(´ー`)ワカリマス 笑)
Posted by にゃにょっく商事にゃにょっく商事 at 2009年03月29日 00:17
釣り=釣れない!なんかそう言う構図が釣りをしない人からすると思えるらしい!
ある意味低い可能性に賭けているかも!
Posted by naru@(*'ω'*)お休み at 2009年03月29日 07:03
おはようございます
今私もこれを見てりるっちさんと同じことを思いました。
ちなみに私は、今年でいちばんアクセスが多かった記事は
「ミスター・ロボット」の記事でした。

釣りの場合は、釣れても釣れなくても有益な情報になると思いますし、
釣りをする人はできるだけ多くのしかも細かい情報に
接したいのでしょう。
だからChumさんの情報は意義があると思います。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2009年03月29日 07:49
★にゃにょっく商事さん

あっ、他人の不幸に喜びを覚える人NO.2

NO.1 はかの長瀞の主かと…!(爆)


★naru@(*'ω'*)お休みさん

>なんかそう言う構図が

そうかなぁ~?
爆釣しかイメージできませんがっ!(笑)


★guitarbirdさん

>釣れなくても有益な情報

ま、確かに!
無駄足踏まなくて済みますよね!?(爆)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年03月29日 15:23
えっ、アクセス数で入れ替えが出来るんですか?!

…でも、なんだか怖いような…爆!
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2009年03月29日 17:46
★naminosabaohさん

>なんだか怖いような

どうして?
多分、娘さんのお祝い場面などが瞬間視聴率ダントツかも!(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年03月29日 18:06
>ダントツ一番がこの記事(果敢に突撃)

(´▽`)ゞ

ウチの協賛記事「果敢に突撃。」は19位デシタ

あ、そういやその記事って【今週の注目記事】になってたんじゃないでせうか?

そのせいもあると思うのですがっ
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年03月29日 21:29
★(´▽`)そるとさん

>協賛記事「果敢に突撃。」は19位

や、そるとさんとこはマニアが注目する記事が沢山あるから…。

>今週の注目記事

あっ、そっか~!(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年03月29日 22:12
>マニアが注目する記事が沢山

(´▽`)

セビラー系の記事がいくつか1000アクセス以上あってダントツですな

ブログシステム更改以前ではっ

ウチのコレマンテントのことを書いた記事がっ

一週間で1000アクセスあったのが多分いちばんアレじゃないかと

直近30記事で見えなくなるのでそれ以降どうなったかは不明ですがっ
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年03月29日 23:27
★(´▽`)そるとさん

>コレマンテントのことを書いた記事がっ

へぇ、コレマンがですか!?
やっぱ一番ポピュラーなんでしょうね。
Posted by Chum88Chum88 at 2009年03月29日 23:32
えっ?トップは「…ネタ」ですと~

そんな恥ずかしい事書けませんよ~
Posted by 百式 at 2009年03月29日 23:43
★百式さん

>「…ネタ」

や、下ネタ書けばもっとアクセスは増えるんだろうけど、それはアレ!(笑)
Posted by Chum88 at 2009年03月30日 00:03
>下ネタ書けば

(´▽`)?

ん?ネギ?(笑)
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年03月31日 00:02
★(´▽`)そるとさん

>ん?ネギ?

?????

ツッコミにアタマ絞っても返す言葉が…(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年03月31日 08:58
>ネギ

(´▽`)

だって、下仁田だって言うから(笑)
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年03月31日 10:57
★(´▽`)そるとさん

>下仁田

あ、そっちから来たわけですかぁ?
てっきり葱坊主、シボルからきているのかと…。(笑)
Posted by Chum88 at 2009年03月31日 11:29
>そっちから来たわけですかぁ?

(´▽`)

いいえ、今日は所沢から出勤しておりますがっ

ああいえばしょう油(笑)
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年03月31日 13:07
★(´▽`)そるとさん

>ああいえばしょう油

ま、ソースをいっぱい持ってる人だからっ!(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年03月31日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■他人の不幸は…
    コメント(21)