ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2008年06月23日

■まちがい探し♪

この写真のどこかが可笑しいんですが、何がどうなってるんでしょう!?

■まちがい探し♪

正解は今晩11時頃に追記に入れときます。
なお、タイトルの「まちがい探し」というのは少し間違ってるかも知れません。(笑)

 
[追記]

実は『顔ハメ』ならぬ『尻ハメ』みたいなものでして、
一種のトリックアートです。


■まちがい探し♪

今日も行ってきた印西の『BIG HOP』にあったもので、背景とロバの首の部分は「描き割り」でロバの胴体から後ろは彫刻です。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
■期間限定男やもめ
■他人の不幸は…
■昨日は此処へ行ってきました
■こんなのは今年初めて
■キタキツネ、エゾリス???
■寿命
同じカテゴリー(その他)の記事
 ■期間限定男やもめ (2009-05-21 08:09)
 ■他人の不幸は… (2009-03-28 17:40)
 ■万歳~♪ (2009-03-24 14:54)
 ■昨日は此処へ行ってきました (2009-03-03 09:30)
 ■こんなのは今年初めて (2009-02-27 12:02)
 ■雨キャン確率、どちらに軍配? (2009-02-18 15:11)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
こんにちわ

A.写真ではなく絵である

B.ロバは奇蹄目だが蹄が2つある

C.手前のポプラに比べて建物が大きすぎる


そろそろ再出発前にまとめて書きました(笑)。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年06月23日 16:08
(´▽`)

あはあはあは

可笑しいってんで笑ってミマシタ

まともに書くとぎたばさんの「絵」に1票
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年06月23日 17:06
★guitarbirdさん

>写真ではなく絵である

や、実際は絵を撮った写真ですがっ!
でも、絵でない部分もあったりして…。(笑)


★(´▽`)そるとさん

>笑ってミマシタ

あはあはあは

日本人の悪いクセで、笑っている人には意味無く笑いを返します。
Posted by Chum88Chum88 at 2008年06月23日 17:45
ロバ?の影の耳が寝ている
「影じゃない方は立っているのに」
じゃない?
Posted by 百式 at 2008年06月23日 19:09
★百式さん

>影の耳が寝ている

可笑しいっちゃ~オカシイでしょうが、絵を描いた人の技量の問題ですなぁ~!(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年06月23日 20:09
ロバだけが写真であとは絵
じゃない?
Posted by 百式 at 2008年06月23日 20:44
★百式さん

>ロバだけが写真

あ、惜しい!

>あとは絵

だ・か・ら~、絵だって言ってるでしょ!(笑)
Posted by Chum88 at 2008年06月23日 20:50
ロバのお尻が「白過ぎ」。
或いは、
晴れてんのか、曇りなのか分からない。
Posted by tanaamitanaami at 2008年06月23日 21:05
★tanaamiさん

いいとこ衝いてます。

>晴れてんのか、曇りなのか

や、この時は晴れてましたがっ!(笑)
Posted by Chum88 at 2008年06月23日 21:10
絵の上に本物のロバが乗っている!
Posted by 百式 at 2008年06月23日 21:15
あっ!
奥の山と空は本物だったり〜
Posted by 百式 at 2008年06月23日 21:18
D.Chumさんの指が写っていない。
Posted by GBKT at 2008年06月23日 22:05
(´▽`)

E.ぎたばさんの指がアレなんで大きさがわからない
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年06月23日 22:28
★百式さん

>本物のロバ
>山と空は本物

全部偽者です。
って、偽者は変ですね。(笑)


★GBKTさん

>指

貸してください!(爆)


★(´▽`)そるとさん

>大きさがわからない

や、ぎたばさんに交渉するの忘れてて、アレ!(爆)
Posted by Chum88 at 2008年06月23日 22:32
F.はFingerのF(笑)

カメラのホワイトバランスを間違って撮影した
Posted by GBKT at 2008年06月23日 22:35
(´▽`)

F.ロバのうしろだけ立体

なんちゅうのは言っちゃダメ?(笑)
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年06月23日 22:37
★GBKTさん

>ホワイトバランスを間違って

あ、それはいつもですがっ。(汗)


★(´▽`)そるとさん

>言っちゃダメ?

いや、もういいですよ♪(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年06月23日 22:46
答え見ちゃいました(^^ゞ
写真だと全くわからないんですが実物は
どんな感じなんですか?
ロバに乗っちゃったりしたらスゴイ写真が
撮れそうですね^^
Posted by nutsnuts at 2008年06月23日 23:23
★nutsさん

>どんな感じ

下の写真ではロバの首と足だけが描かれていて、そこに胴体から後ろだけの彫刻がくっついてます。

で、描かれた前足はそれだけを見ると貧弱ですが、上の写真のように後ろから撮ると一体化するから不思議です。

これに乗って写真撮ってみたいものですね♪
Posted by Chum88 at 2008年06月24日 00:30
A.築4年と聞いていたのに実際は築6年で(`△´)/ ムキーッ
Posted by ■にゃモ at 2008年06月24日 00:39
(´▽`)

B.桃栗3年と聞いていたのに柿は8年で(`△´)/ ムキーッ

単なるアレ(笑)
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年06月24日 01:40
おはようございます

やはり、家が大きすぎたかぁ…
Posted by GBKT at 2008年06月24日 06:10
★にゃモさん

>築6年で(`△´)/ ムキーッ

や、既に廃墟でアレ(笑)


★(´▽`)そると

>柿は8年で(`△´)/ ムキーッ

や、じっくりガンバッテくださいって!(笑)


★GBKTさん

>やはり

まぁまぁ、その辺は押さえて、ね!(笑)
Posted by Chum88 at 2008年06月24日 09:32
A.ろばが荷物を背負っていない。


あ、もう終わっていましたね。

こんにちは。
Posted by 牛とろば牛とろば at 2008年06月24日 11:27
★牛とろばさん

>荷物を背負っていない

や、このお尻だけのロバの後ろには3頭ほどのロバが居て、そちらが荷物運びを担当してました。(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年06月24日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■まちがい探し♪
    コメント(25)