ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2006年02月06日

■このチャム、なんか変!?

一発芸です。

■このチャム、なんか変!?


guitarbirdさんにそそのかされて、やってしまいました。(笑)

もう一度確認したい方は、ブラウザーの「更新」をクリックしてください。


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
■ありぁ、起こしちゃいましたか?
■トートバッグ
■寝た子を起こす
■ありゃ~、見てたのね!
■すやすや…♪
■チャム、のんびりのびのび♪
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ■ありぁ、起こしちゃいましたか? (2009-05-24 14:40)
 ■トートバッグ (2009-04-08 15:33)
 ■ゴメン (2009-03-29 13:52)
 ■寝た子を起こす (2009-03-08 10:14)
 ■ありゃ~、見てたのね! (2009-02-07 21:09)
 ■すやすや…♪ (2009-01-16 09:35)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
こんばんわ、guitarbirdです

花粉症ですか???
Posted by guitarbird at 2006年02月06日 22:31
☆guitarbirdさん

あははは、そうかも…。
Posted by Chum88 at 2006年02月06日 22:34
遊んでないで寝てください(笑)。
Posted by そると at 2006年02月06日 22:36
☆そるとさん

あっ、風邪忘れてた!!!(笑)
Posted by Chum88 at 2006年02月06日 22:39
Chum88さん、再びこんばんわ。

もしかして、036の風邪が感染ったんですか?
んで、チャムにも感染ったとか?

もしそうなら、チャムにも早く寝るように伝えてください(笑)
Posted by 036 at 2006年02月06日 23:28
こんばんは

かなり驚きました^^
Posted by bbfalco at 2006年02月06日 23:39
☆036さん
どうも、電波感染したみたいです!(笑)
昨夜は仰るとおり早く寝ましたので、もう大丈夫かと…。
ところで、036さんは「オサムさん」と読めば良いんでしょうか?


☆bbfalcoさん
あら、驚かせてしまいましたか!?
暇人なもんでスイマセン。(笑)
Posted by Chum88 at 2006年02月07日 09:18
チャムくん、かわいいやら
おもろいやら・・・

Posted by はなぴー at 2006年02月07日 22:32
☆はなぴーさん、こんばんわ。

ははは、ちょっと退屈するとこんなことやってます。
はなちゃんのも何かいいネタありませんか?(笑)
Posted by 近所の住人 at 2006年02月07日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■このチャム、なんか変!?
    コメント(9)