ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2006年02月06日

■ワンちゃん写真館

本館サイトの『チャムのお友達写真館』の更新をしないままになっていた。
当ブログで交流している方々の中にもワンちゃんと暮す人は多い。
今までHPで交流していた方のワンちゃんもアップしないままだったので、近日中に写真館の装いも新たにして更新しようと思う。

ワンちゃんの写真をお寄せいただいた方々、今しばらくお待ちください。

036さんちのみゅうずちゃん
■ワンちゃん写真館

guitarbirdさんちのアイーダちゃん&キャリコちゃん
■ワンちゃん写真館 ■ワンちゃん写真館

nutsさんちのナッツちゃん
■ワンちゃん写真館

えみとんちのアイちゃん&ダイ君
■ワンちゃん写真館 ■ワンちゃん写真館

きょうこさんちのタウ君&バロン君
■ワンちゃん写真館 ■ワンちゃん写真館

つまさんちのぶうこちゃん
■ワンちゃん写真館

BBさんちのルーシーちゃん
■ワンちゃん写真館

はなぴーさんちのはなちゃん
■ワンちゃん写真館

ごまちゃんちのごまちゃん
■ワンちゃん写真館

ミュウさんちのハート君&ローズ君&クーちゃん
■ワンちゃん写真館 ■ワンちゃん写真館

Tsuguさんちの4Wan、アリスちゃん、リボンちゃん、こよりちゃん、こたろう君(?)
■ワンちゃん写真館


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
■ありぁ、起こしちゃいましたか?
■トートバッグ
■寝た子を起こす
■ありゃ~、見てたのね!
■すやすや…♪
■チャム、のんびりのびのび♪
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ■ありぁ、起こしちゃいましたか? (2009-05-24 14:40)
 ■トートバッグ (2009-04-08 15:33)
 ■ゴメン (2009-03-29 13:52)
 ■寝た子を起こす (2009-03-08 10:14)
 ■ありゃ~、見てたのね! (2009-02-07 21:09)
 ■すやすや…♪ (2009-01-16 09:35)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
こんばんわ、guitarbirdです

アイーダの写真、なんか変(笑)ですが、
nutsさんのインパクトには負けてます・・・
みゅうず君みたいな写真を最初は上げようと思っていたのですが、
先に036さんが上げていたので、当面は遠慮してます・・・
Posted by guitarbird at 2006年02月06日 17:26
☆guitarbirdさん

確かに、nutsさんのはインパクトありますよね!(笑)
遠慮しないで楽しい(面白いと言えば御幣があるので…)写真をどんどんお願いします。

老眼鏡からサングラスまで、メガネわんちゃんシリーズもやってみたいと思います。
Posted by Chum88 at 2006年02月06日 18:11
みなさん、かわいいわね~って見てたら、
およよ~うちの狸犬まで載せてくださって、ありがとう!!
Posted by はなぴー at 2006年02月06日 20:16
Chum88さん、こんばんわ&ありがとうございました。

じゃあ次回は、メガネっ子みゅうずを撮りますね^^
036はメガネ持ちなんで(お金は・・・泣)。
Posted by 036 at 2006年02月06日 20:56
こんばんわ

今年は戌年でしたね。昔は、犬を飼っていましたが、今は飼っていません。最近のペットブームで、いろいろな犬を見かけるようになりましたね。

高知には、酔鯨(すいげい)という日本酒があります。鯨も酔うほど、高知には酒好きが多いのです。
Posted by いつまでも野球少年 at 2006年02月06日 21:25
こんばんわ。はじめまして。
私は、富山のadmanと申します。
先程、プロフィールを拝見させていただきましたら、
そこに「88センチのヒラメを釣りあげた」と書いてありました。
私には未体験のサイズであり、
とても驚きました。
それで、思わずコメントした次第です。
突然ではありますが、
これからもブログを拝見させていただきますので、
宜しくお願いします。
Posted by adman at 2006年02月06日 21:32
こんばんは(^o^)丿
アイーダちゃんがレベルアップされて
おりますね(笑)
ワンコの写真に目じりが下がりっぱなしです。

きょうこさんと面識は無いのですが
たう君の満面の笑みにノックアウトされて
おります~(*^_^*)かわいいです!

次回、メガネワンちゃんシリーズに備えて
写真撮っておかなくては(笑)
Posted by nuts at 2006年02月06日 21:53
☆はなぴーさん
狸犬ですか~!(笑)
そんなことありませんよ。
はなちゃんの目がとても可愛くて、すっかりファンになってます。

☆036さん
メガネみゅうずちゃん、楽しみにしております。
負けずにチャムも新バージョンに取り掛からねば…♪

☆いつまでも野球少年さん
土佐犬は飼わないんですか?
やっぱクジラの方がいいっか!(笑)

☆admanさん
そうなんです。
過去に大それたことやった経験あります。(笑)
こちらをご覧になってください。⇒http://chumpapa.web.infoseek.co.jp/fishing/kashima-papa05.htm

今後ともよろしくです。

☆nutsさん
そうそう、メガネわんちゃんの次は『笑う犬シリーズ』もやりたいですね。
タウ君、ぶうこちゃん、ハート&ローズ君のような笑顔は癒されますからね~♪
我が家のチャムはおすましで笑顔作ってくれないのが難点なんです。(~~;)
Posted by Chum88 at 2006年02月06日 22:24
Chum88さん、もういちどこんばんわです。
先程ご紹介いただいたホームページを
いま、見てきました。
すごいですねー!
なんですか、あの大きな、ヒラメは・・・。
お見事です。まいりました〜!
Posted by adman at 2006年02月06日 23:47
☆admanさん

おはようございます。
フフフ、あれは過去の栄光で、友人達によれば「お前はあれで全ての運を使い果たした」そうです。…確かに!(笑)
Posted by Chum88 at 2006年02月07日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■ワンちゃん写真館
    コメント(10)