ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2008年05月15日

■旅の準備

■旅の準備

えっ、もう来るの?(北海道在住の方の声)

 
や、私じゃなくて…。

あるお方が、友達同士での旅行を計画してます。
よく知ってる(?)ところをレンタカーを借りて皆さんを案内するらしい。

しか~し、北海道と東北の行ったことある場所を同じところにあるものと勘違いするようなお方です。( ̄o ̄;)ボソッ
上手く案内できるものかと心配です。(笑)


タグ :北海道

同じカテゴリー(旅&キャラバン)の記事画像
■も1個、札幌ネタ
■北大構内散策
■北大ポプラ並木
■紅葉の定山渓&豊平峡
■怖い通路
■飛騨高山・白川郷&乗鞍岳
同じカテゴリー(旅&キャラバン)の記事
 ■も1個、札幌ネタ (2008-10-12 11:22)
 ■北大構内散策 (2008-10-11 12:47)
 ■北大ポプラ並木 (2008-10-10 21:47)
 ■紅葉の定山渓&豊平峡 (2008-10-09 15:02)
 ■怖い通路 (2008-10-09 13:39)
 ■飛騨高山・白川郷&乗鞍岳 (2008-07-30 14:50)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
(´▽`)ノ

Chumママさん、ばんばってぇ♪

あ、そいえばChumさん週末あそこでしたっけか?
Posted by (´▽`)そると at 2008年05月15日 15:50
★(´▽`)そるとさん

あ、この記事カミさんには内緒ですから!(笑)

>週末

はい、あそこです。
Posted by Chum88Chum88 at 2008年05月15日 16:48
Chumさんはお留守番ですか(^ー^* )フフ♪
北海道行きたいなぁ~
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年05月15日 21:24
★saki(*゜-゜)さん

>北海道行きたいなぁ~

長野まで来るんでなかったっけ…?
あと少し足を伸ばせば行けますよ!(爆)
Posted by Chum88 at 2008年05月15日 21:48
えっ!もう来るの!笑

ここのところずーーーーっと寒いので
厚着して来てくださいませ(^o^)丿

まだストーブ使ってます・・・。
Posted by nuts at 2008年05月15日 23:27
★nutsさん

あ、今(23:29)そちらへお邪魔してました。

え、そゆ話じゃないって…?(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年05月15日 23:33
えっ、もう来るの?( ̄□ ̄;)

白米は何合炊いとけばいいですかね?
Posted by ■にゃモ at 2008年05月16日 01:17
★にゃモさん

>もう来るの?

えっ、にゃモさんも北へ先に行ってるんですか?
白米は1合もあれば十分です。(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年05月16日 07:51
旅行と言えば北海道!って感じなんですかねー?
内地の知り合いで「北海道行きたい!」というかたが多いです。

まあ、目的はススキノって言う人も多いですけど(笑)。
Posted by tanaamitanaami at 2008年05月16日 10:01
なまら蝦夷、ってミニコミ誌ですか?
ディープな情報が満載、って感じがしますね^^
Chum88さんは河原で遊ぶんですよね!
楽しんできてください~(^▽^)ノ
Posted by harry at 2008年05月16日 13:06
★tanaamiさん

>旅行と言えば北海道!

や、私の場合は里帰りみたいなもんですから。


★harryさん

>河原で

や、カミさんは来週なんで、今週は一緒です。(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年05月16日 13:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■旅の準備
    コメント(11)