ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2006年01月23日

■動画をもう1個…

ご訪問いただいた方には充分飽きられていることは百も承知であるが、本日もネタがないので一昨日のチャムの動画で勘弁してもらうことにする。(笑)

一生懸命雪をほじくっているのを、いきなり「チャム!」と呼んだら、
すわっ!「オヤツ…♪」という顔してました。

 

本当は本日は釣りネタになっていたはずだが、先週末の雪でご破算になってしまった。
本年初釣り(正月3日)では3時間程度の釣行とはいえ20cmのカレイ1枚だけ…。
それでは寂しすぎるので早くリベンジしたいとは思うが、来月までお預けを食うことになりそうである。


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
■ありぁ、起こしちゃいましたか?
■トートバッグ
■寝た子を起こす
■ありゃ~、見てたのね!
■すやすや…♪
■チャム、のんびりのびのび♪
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ■ありぁ、起こしちゃいましたか? (2009-05-24 14:40)
 ■トートバッグ (2009-04-08 15:33)
 ■ゴメン (2009-03-29 13:52)
 ■寝た子を起こす (2009-03-08 10:14)
 ■ありゃ~、見てたのね! (2009-02-07 21:09)
 ■すやすや…♪ (2009-01-16 09:35)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
chum88さん、こんばんわ。

ピョコン、て感じの可愛いジャンプですね^^
みゅうずは、そんなに軽やかじゃないです。
・・・飼い主に似たんでしょうか?

釣りの記事も楽しみにしております。
(本来なら、036の方こそ釣りの記事を書くべなのですが、禁漁中なので^^;)
大物が釣れると良いですね^^
Posted by 036 at 2006年01月23日 19:47
こんばんわ、guitarbirdです

うちのやつらは、呼んでもちゃんと反応しません・・・

それにしても、ジャンプして反転するのは、
かわいいといか、かっこいいですね。
フィギュアスケートできるのでは?(笑)
Posted by guitarbird at 2006年01月23日 20:04
こんばんは。

あ~動画ってこうなってんだ~
と初めて見てます。
(たまに行っても動画がもう見られなくなってたりで誰かのを見損ねていましたから)

パソコンを触ってからは長い年月(初代PC-8801所有)が流れてますが知識だけでやったことがないので勉強してみたいと思いました。

チャム君のジャンプは楽しさを最大限に表してますね。
わんこは雪の中をこいで歩くのが大好きですよね。
うちにもいるので隠さずアップしてみます。



Posted by 牛とろば at 2006年01月23日 20:12
可愛い~♪しかしいつの間にやら動画まで登場だなんて、うちもやってみたい!

CHUMちゃんもかなり身軽ですよね。
うちのもり蔵もピョンピョン跳ねます。
シェルティMIXて毛深くて太って見えるけど、けっこう細くて身軽な動きしますよね。

それにしても深い雪だぁ。
きっとこの後、CHUMちゃんはしっかりブラッシングされた事でしょうね(笑)
Posted by おはな at 2006年01月23日 21:21
☆036さん
飼い主に似て、軽やかじゃない----つい、飼い主の体型を想像してしまいました。(笑)

☆guitarbirdさん
今度フィギュアスケートでデビューさせようかな~♪
でも、年齢制限に引っかかるから駄目ですね!(笑)

☆牛とろばさん
是非動画に挑戦してください。
その場合、300KBまでの小さなサイズに編集しておく必要がありますよ!

☆おはなさん
もり蔵君とチャムの対決は第一ラウンド→「お貰い合戦」
第二ラウンド→「ジャンプ合戦」
ってとこでしょうか?
あっ、ブラッシングまだだ~!(汗)
Posted by Chum88 at 2006年01月23日 23:09
チャム君、とても若々しいですね!
元気なジャンプで、間違いなくクンクンよりも機敏な動きです!!
めったに降らない雪で、チャム君は大はしゃぎだったんでしょうね(^ー^* )♪
(そうそうメールの動画、ちゃんと添付されてましたよ)
Posted by ちょび at 2006年01月24日 22:43
☆ちょびさん
こんばんわ。
この動きを見る限りまだまだ若く見えるでしょう!
でも、後ろ足に結構震えが来ているんですよね~。
メールでの動画送付、大丈夫だったんですね!?
Posted by Chum88 at 2006年01月24日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■動画をもう1個…
    コメント(7)