ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2007年10月21日

■スリスリする子馬♪

北海道キャラバンのレポをアップする合間に、ちょっと息抜きを…♪
や、ペットではありませんがカテゴリがないもんで…。


■スリスリする子馬♪

ナイタイ高原牧場でのひとコマでレポにもアップしましたが、今度はJIFアニでご覧ください♪


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
■ありぁ、起こしちゃいましたか?
■トートバッグ
■寝た子を起こす
■ありゃ~、見てたのね!
■すやすや…♪
■チャム、のんびりのびのび♪
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ■ありぁ、起こしちゃいましたか? (2009-05-24 14:40)
 ■トートバッグ (2009-04-08 15:33)
 ■ゴメン (2009-03-29 13:52)
 ■寝た子を起こす (2009-03-08 10:14)
 ■ありゃ~、見てたのね! (2009-02-07 21:09)
 ■すやすや…♪ (2009-01-16 09:35)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
ナイタイ牧場は去年行ったのですが、天気が今ひとつでもう一度いってみたいところのひとつです。

あと大雪アンガス牧場も行った事がない、(というか、去年も今年も前は通ったのですが、ちょうど時間や天気の都合で、パスしちゃったのですが。。)ので、行ってみたいところのひとつです。

いいですよね、でかい牧場は!
Posted by Toyo4 at 2007年10月21日 22:49
★Toyo4 さん

>大雪アンガス牧場

あ、それは知らなかった~!
今度行くとしてもコース取りが難しくなりそうです。(汗)

開陽台は行ったのですが多和平はまだなので、こちらも行ってみたいです。
Posted by Chum88 at 2007年10月21日 23:12
サッカー犬以来のテクニック拝見です。
カワイイですね!!
Posted by ぞらびー at 2007年10月21日 23:43
何度みても、このオウマちゃん、かわいいw
アニメになると、すっごくかゆかったんだろうなーと・・・。
Posted by Kalen at 2007年10月21日 23:48
あの「こってん馬ちゃん」体スリスリしてり姿

体が大きいだけにとっても一生懸命にしてるみたいで可愛い!!!
Posted by ちぃちゃん at 2007年10月22日 10:44
★ぞらびーさん

連写で撮った写真を連続で見せているだけですが、こうすると可愛いでしょ♪


★kalenさん

>すっごくかゆかったんだろうなー

馬の気持ちがよく伝わりましたか~?(笑)


★ちぃちゃん

>一生懸命

やぁ、もう必死ですね、コレは!(笑)
Posted by Chum88 at 2007年10月22日 12:18
背中がすっごく痒いのかしら(笑)
こんなの初めて見ましたよ(*゜▽゜)ノ
Posted by saki(*゜-゜)。 at 2007年10月22日 18:42
★saki(*゜-゜)。さん

あはは、お気に召されましたか?
や、実はワタシも初めてでして。
Posted by Chum88 at 2007年10月22日 18:52
こんばんは。

ご無沙汰 & 不定期出没ですみません。

ぜんぜん違うと思いますが
私は死んだ牛にこういう蹴りを食らわせられそうになったことがあります。
何故かはシュールすぎてここではいえませんが。
Posted by 牛とろば at 2007年10月23日 20:01
★牛とろばさん

>死んだ牛に

幼少の頃、首を刎ねられた鶏が部屋の中を走り回るのを見て、弟は最近まで鶏を食べることが出来ませんでした。
Posted by Chum88 at 2007年10月23日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■スリスリする子馬♪
    コメント(10)