ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2007年09月07日

■北海道・支笏湖プチオフ

台風もやり過ごせそうだし、いよいよ明日北海道へ向けて旅立ちます。

そこで、ブログをとおして平常から交流させていただいている皆さんとの支笏湖プチオフのことについて、簡単に確認させていただきます。

■北海道・支笏湖プチオフ 
■支笏湖プチオフ

期 日/2007年9月15~17日
場 所/北海道・支笏湖美笛キャンプ場
その他/特に会費は無いものとします。(キャンプ場への清算は各自にてお願いします)


イベントとかは考えておらず、食事も一応各サイトで準備することとしますが、お互いに持ち寄ったりすることになるのではと思ってます。
また単身参加で食事の用意がない方もお椀と箸だけはお持ちください。(ねっ! ぎたばさん♪)
夜には焚き火を囲んでの団欒ということで交流したいと思います。



また、此処をご覧の方で自分も参加してみたいという方がいらっしゃったら大歓迎です。
大上段に構えるオフ会ではありませんが、同じ時に同じ場所に同じナチュブログのメンバーがたまたま居合わせた、程度の感覚で交流できれば楽しいだろうなぁと思います。
もちろんナチュブログメンバー以外の方でも構いません。
尚、あくまでもプチオフなので特に幹事といった立場の人はおりません。
たまたま同じ場所でキャンプしていて、一箇所に合流したとお考えください。



 

同じカテゴリー(キャンプ計画・レポ)の記事画像
■房総でまったり、その2
■房総でまったり
■ヱビスありません
■第5回SCCオフ会その2
■第5回SCCオフ会
■キャンプ場の花鳥
同じカテゴリー(キャンプ計画・レポ)の記事
 ■房総でまったり、その2 (2009-05-06 14:05)
 ■房総でまったり (2009-05-04 21:14)
 ■ヱビスありません (2009-04-10 12:04)
 ■第5回SCCオフ会その2 (2009-04-07 18:51)
 ■第5回SCCオフ会 (2009-04-06 12:25)
 ■キャンプ場の花鳥 (2009-03-26 10:01)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
こんにちわ、guitarbirdです
私は16日の昼ごろに上がりますが、よろしくお願いします。
薪は持って行きます。
テントが15年前のしかなくて、使えなければ
車中泊かもしれません・・・
食べ物のことは、漠然と考えてましたが(笑)、
何か持っていければとは思ってます。
ちなみにもし13日までに連絡することがありましたら、
13日夜まで遠征でPC使えないので、
私のところに書き込みをするか電話でお願いします。
Posted by guitarbird at 2007年09月07日 10:18
★guitarbirdさん

>15年前のしか

ワタシも13年前のしかないですが、充分に使えますよ!

>13日夜まで遠征

夕方に森の家にこっそり伺おうかと思ってましたが…。(笑)
支笏湖で宜しくお願いします。
Posted by Chum88 at 2007年09月07日 10:26
台風による被害はなかったですか?
台風一過の晴れた空を見ながらの旅、
楽しんできてくださいね~☆
Posted by おはな at 2007年09月07日 13:14
(´▽`)ノ

いってらっしゃぁい

や、おみやげはいいですから(笑)
Posted by (´▽`) at 2007年09月07日 14:15
いよいよ出発ですね。
台風をやり過ごして、準備万端、お天気に恵まれた旅になる事を願っています。

今、『オーナーへのメール』からメールを送信しましたので、よろしくお願いします。
Posted by ちょび at 2007年09月07日 14:20
お気をつけて行ってきてください。

お土産話を楽しみにしてます。
Posted by ネネ at 2007年09月07日 14:38
★おはなさん

久々にこれぞ台風という凄い嵐でした。
でも、被害は何もありません。
お気遣いありがとうございます。


★(´▽`)さん

あ、お土産は何がいいんだろうと思案してたんですが、これですっきりしました。(笑)


★ちょびさん

メールの件、了解です。
海でお会いしましょう♪
Posted by Chum88 at 2007年09月07日 14:47
★ネネさん

>お土産話

や、お土産かと思ってドッキリ!(笑)
話しの方はいくらでも…。
Posted by Chum88 at 2007年09月07日 14:49
おみやげ待ってま~す( ̄ー ̄)ニヤリッ
気をつけて楽しんで来て下さいね
(^-^)/~~
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年09月07日 18:22
★sakiσ(゜-^*)さん

や、お土産は手渡しできる人限定にさせていただいてます。(笑)
Posted by Chum88 at 2007年09月07日 18:54
〉手渡し

(´ー`)ノ お待ちしてます♪

自宅待機
Posted by ■にゃモ at 2007年09月07日 20:18
こんばんは。

了解です。
一通りもっていきます。
が、着くのが16日の18時過ぎになると思いますので牛とろ丼は無理かもしれませんね。

やくにくだけはみんなで食べましょう。
Posted by 牛とろば at 2007年09月07日 20:58
★にゃモさん

>自宅待機

あ、当然ながらワタシの自宅で待機ですよ~♪(笑)


★牛とろばさん

>牛とろ丼

その翌日に十勝のほうで食べさせていただきます。

>やきにく

それを聞いたら(´▽`) さんも飛んできたりして…。(笑)
Posted by Chum88 at 2007年09月07日 21:05
一応・・・余分に食器類は持っていきますね(^o^)丿

あとは・・・アホほど飲み物を持っていきます(笑)

我が家は15日の4時頃到着予定です♪
一泊ですがよろしくお願いいたします~(^^♪
Posted by nuts at 2007年09月07日 23:31
★nutsさん

色々お世話かけますが、よろしくです。
16日の牛さんと『肉』の到着は待てないかな…?
Posted by Chum88 at 2007年09月08日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■北海道・支笏湖プチオフ
    コメント(15)