ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2006年07月23日

■悶えるチャム♪

きれいな芝生があると、このようにごろんごろんスリスリして悶えます。(笑)




はい、ネタ考えてる間のお茶濁しです。


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
■ありぁ、起こしちゃいましたか?
■トートバッグ
■寝た子を起こす
■ありゃ~、見てたのね!
■すやすや…♪
■チャム、のんびりのびのび♪
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ■ありぁ、起こしちゃいましたか? (2009-05-24 14:40)
 ■トートバッグ (2009-04-08 15:33)
 ■ゴメン (2009-03-29 13:52)
 ■寝た子を起こす (2009-03-08 10:14)
 ■ありゃ~、見てたのね! (2009-02-07 21:09)
 ■すやすや…♪ (2009-01-16 09:35)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
こんにちわ、guitarbirdです

今日はチャムさんのご要望にお応えして、
朝から上げる3つの記事すべてにキャリコが出てきます!
うちのもこれはよくやりますね。
アイーダは砂利道でもよくやります・・・
Posted by guitarbird at 2006年07月23日 10:35
★guitarbirdさん
ぎたばさんとこは雉が多いので、後でゆっくり見に行きます。
 ↑↑↑
あ、ぎたばさんへのレスだけに「記事」が「雉」になってました。(笑)
Posted by Chum88 at 2006年07月23日 14:09
『のねに』もいろんなトコで悶えますが、
見てるこっちの方が恥ずかしいです。
(//▽//)イヤン
Posted by にゃモ at 2006年07月23日 15:20
うわーーかわいい、チャムちゃんは芝生が好きなんですね^^

しかも...動画( ̄□ ̄;)!スゴイ
これって簡単にできるんですか。
皆さんすごいんでただひたすら感心するばかりです...。
Posted by harry at 2006年07月23日 18:53
こんばんは

派手に悶えてますね。芝生が気持ちいいのでしょうか。ついにこのブログでも動画まで展開できるようになったのですね~。
Posted by bbfalco at 2006年07月23日 19:46
★にゃモさん
あは、悩ましいのねにの悶えぶりが目に浮かびます。(笑)

★harryさん
車に乗っていて、稲が実り始めた田んぼを見ても芝生と思うようです。
急にクンクン心が騒ぐようです。(笑)

動画の編集はキャノンのデジカメ付属のものを使って簡単に出来ます。
ただ、300KBに押さえるのが至難です。

★bbfalcoさん
動画も、ほんの瞬間芸程度の長さしかアップできないのが難点ですね!
Posted by Chum88 at 2006年07月23日 21:14
かわいい~
うちのワンコも よくやりますよ~~
なんでしょうね 背中がかゆいのかなと思ったり
感触を確かめてるんでしょうか
Posted by ずん at 2006年07月23日 22:50
★ずんさん
一般的には自分の匂いを擦り付けるらしいんですが、どうもそれだけではなく、やはり気持ちがいいのではと思われます。(笑)

あと、美味しいものを食べた時も、必ず尻を上げて口の周りを絨毯の上にスリスリし、最後はこのようなゴロンゴロンが始まります。
家では美味しかった時のポーズと名付けてます。(笑)
Posted by Chum88 at 2006年07月23日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■悶えるチャム♪
    コメント(8)