ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年04月07日

■第5回SCCオフ会その2

第5回SCCオフ会からの続きです。

今回は24ファミリー、70人以上という大所帯でした。
ここには殆ど写ってませんがワンコも大勢参加してました。


■第5回SCCオフ会その2

 
今回のキャンプご飯です。

我が家は先日予告したとおりポトフとサラダで、ぞらびーさんからはスペアリブの網焼きと煮込みハンバーグなどが提供されました。

■第5回SCCオフ会その2

■第5回SCCオフ会その2

この煮込みハンバーグは絶品です。


詳細レポはこちら

オフ会レポ
キャンプ場フィールドレポ

 


同じカテゴリー(キャンプ計画・レポ)の記事画像
■房総でまったり、その2
■房総でまったり
■ヱビスありません
■第5回SCCオフ会
■キャンプ場の花鳥
■九十九里ハーブガーデンAC その2
同じカテゴリー(キャンプ計画・レポ)の記事
 ■房総でまったり、その2 (2009-05-06 14:05)
 ■房総でまったり (2009-05-04 21:14)
 ■ヱビスありません (2009-04-10 12:04)
 ■第5回SCCオフ会 (2009-04-06 12:25)
 ■キャンプ場の花鳥 (2009-03-26 10:01)
 ■九十九里ハーブガーデンAC その2 (2009-03-24 22:57)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
オフ会、お疲れ様でした!!

オフ会レポ・・・
> ゲスト参加
> トチーファミリー(4/6入会)、殿ぱぱファミリー、・・・・・

殿パパファミリーも4/7入会済みです。(笑
Posted by 茶パ at 2009年04月07日 20:52
う~
Chumさんの作ったポトフ食べたいな~

た べ た い



な~ ~ ~



えっ?自分で作れって?

そんな~
Posted by 百式 at 2009年04月07日 20:58
オフ会お疲れ様でした~

それにしても美味しそうですね♪
子供に なんでこういうの作らないの?って
言われちゃいましたよ~(苦笑)

我が家が到着した時には、早々と皆さん飲んでまして
うちのメニューは、カレー鍋とお刺身・・・
キャンプ前日は、主人の引越し(単身赴任)で柏なんですよ~(笑)
お疲れモードで参加でヘロヘロでした(汗)

次回は、張り切って頑張らないと!!
Posted by リュウ君ママ at 2009年04月07日 21:34
こんばんは

法事で残念ながら参加出来なかった!

ビンゴもあって楽しそうだし、美味しそうだし・・・うーぅ行きたかったよ~!
Posted by ちぃちゃん at 2009年04月07日 22:46
★茶パさん

や、今回は参加人数が多く事務局としても取りまとめが大変だったのでは…?

>殿パパファミリー

了解です。


★百式さん

>自分で作れって

まぁ、そうは言わないから、せめて自分で肢を運んでね!(笑)


★リュウ君ママさん

>早々と皆さん飲んでまして

大概の人は早々というのか、到着したら朝からでも飲んでますって!(笑)
因みに我が家は下戸一歩手前です。
次回は張り切って料理してください。


★ちぃちゃん

今回は残念でしたね。
オフ会の日程睨んで法事の日程を決めなくっちゃ~!(爆)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年04月07日 22:56
こんばんは^^
一大イベントですね!
大人も子どももワンコも、大満足って感じ。
そしてお料理おいしそうです(T∇T)
羨ましいです~(*´ー`)
Posted by harry at 2009年04月08日 00:30
オフ会お疲れ様でした。
おいしそうですね!!
我家のキャンプご飯のメニューに加えたいなぁ~。
(最近マンネリ化しているんで・・・)
次回も宜しくお願いしま~す。
Posted by SHINDEN at 2009年04月08日 07:50
ぞらぴーさんちの煮込みハンバーグに釘付けですっ!!!
朝ご飯食べたばっかりでおなかいっぱいなのに( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
あ~煮込みハンバーグ食べたくなってきた(笑)
Posted by saki(*゜-゜) at 2009年04月08日 08:06
★harryさん

>大人も子どももワンコも

考えたら、最も平和な構図かもね!(笑)


★SHINDENさん

やぁ、お疲れ様でした。
楽しかったですね♪
次回もよろしくです。


★saki(*゜-゜)さん

>釘付け

ぞらびーさんに伝えておきますので、お取り寄せしてください!(爆)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年04月08日 08:53
Σ( ̄ロ ̄lll) しまった!

今回はないのかなと油断してた。
Posted by りるっちりるっち at 2009年04月09日 07:48
★りるっちさん

>今回はないのかなと

してやったり~~!(笑)
Posted by Chum88 at 2009年04月09日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■第5回SCCオフ会その2
    コメント(11)