ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年05月06日

■房総でまったり、その2

GW、高速道の1000円効果で遠出しても渋滞に巻き込まれるのがオチということで、どこへも行くとこのない者同士が房総に集結してまったり過ごしてきましたが、そのレポ第2弾です。

まさしく「まったり」を地で行くお二人です。(爆)

■房総でまったり、その2

■房総でまったり、その2

や、おふたりとも深夜到着とか早朝到着でお疲れなんです。

 
房総の磯もこの日はまったりと穏やかで、サザエ漁の船だけが活動してました。

■房総でまったり、その2

■房総でまったり、その2


レポの詳細は⇒こちら


同じカテゴリー(キャンプ計画・レポ)の記事画像
■房総でまったり
■ヱビスありません
■第5回SCCオフ会その2
■第5回SCCオフ会
■キャンプ場の花鳥
■九十九里ハーブガーデンAC その2
同じカテゴリー(キャンプ計画・レポ)の記事
 ■房総でまったり (2009-05-04 21:14)
 ■ヱビスありません (2009-04-10 12:04)
 ■第5回SCCオフ会その2 (2009-04-07 18:51)
 ■第5回SCCオフ会 (2009-04-06 12:25)
 ■キャンプ場の花鳥 (2009-03-26 10:01)
 ■九十九里ハーブガーデンAC その2 (2009-03-24 22:57)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
相変わらず詳細レポが見れながら私です~(ρ_-)o
Posted by 百式 at 2009年05月06日 14:21
間違え
見れない私です!
Posted by 百式 at 2009年05月06日 14:22
★百式さん

>詳細レポが

あっ、そっかー!
どこかの電気店行って見てくださいね!(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年05月06日 14:24
また~
知ってたでしょう~(爆)
いけずやわ~(笑)
Posted by 百式 at 2009年05月06日 15:36
★百式さん

>知ってたでしょう

や、そんなこと言ってた人もいたなぁ~とか。(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年05月06日 15:59
レポみましたよ~♪
GWなのにまったり(そしてやっぱりご馳走)過ごしてますねぇ。
というか、まったりに見えるのはやはり寝姿からっ?!(笑
Posted by りるっちりるっち at 2009年05月06日 16:04
そんな事を言っていた本人で~す(^O^)/(笑)
Posted by 百式 at 2009年05月06日 16:18
★りるっちさん

>そしてやっぱりご馳走

や、頂き物ばかりでして…!
我が家はカワハギだけ~!(笑)

>やはり寝姿からっ?!

ん?


★百式さん

>本人で~す

知ってますってば…!(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年05月06日 16:43
こんばんは^^
ふむふむ、やっぱりキャンピングカーが停めやすくて遊びやすい場所というのがあるのでしょうか。
周りみなさんキャンピングカーで、壮観な眺めですね!
宿泊を気にしないで遊べるのって自由で良いなと思いました。
カワハギ!
いつも剥いてあるのしかみたことありません。
さすが釣り人をダンナさまにもつと、奥様も魚料理手際いいですね~。すごいです。^^
Posted by harryharry at 2009年05月06日 22:11
★harryさん

>停めやすくて遊びやすい場所

寝るだけなら、トイレさえあればどこでも良いのですが、テーブル出したり火を使ったり出来なけりゃ~!

>手際いいですね

おかげで私は一向に上達しません。(爆)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年05月06日 22:22
こんばんわ
そういえば私は生まれてこのかた
GWに(仕事以外で)どこかへ遠出したことがないことに気づきました。
今頃気づいたところでどうしようもないのですが(笑)。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2009年05月06日 22:52
レポ見ました!お仲間さんと楽しいひと時
だったんですね。
漁港で車中泊が出来るなんて・・・
ベテランさんならではと感心しきりです

寝姿がなんともお茶目です(無防備で)
Posted by かずママ at 2009年05月06日 23:06
★guitarbirdさん

>GWに

や、それは賢明な選択だったのではと…!

でも、もちっと早く気付くべきだったとは思いますがっ!(笑)


★かずママさん

>無防備

や、ちゃんと番犬を侍らせてはおりますがっ!(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年05月06日 23:16
>まさしく

(´▽`)

まったり小父で行くっちゅうことですな(笑)
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年05月07日 10:18
★(´▽`)そるとさん

>まったり小父で

…ったく、よく考え付くこと!(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年05月07日 10:50
(´▽`)その3ハヤクゥ(笑)
Posted by (´▽`)そると at 2009年05月07日 12:29
★(´▽`)そるとさん

>その3ハヤクゥ

ないって!( ̄ε ̄;)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年05月07日 12:35
>ないって!

(´▽`)

んじゃ今すぐっ

手賀沼とか木下の貝塚関係とか手っ取り早いとこで写真パチパチ

夕方にはupできますでしょ?(笑)
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年05月07日 13:12
★(´▽`)そるとさん

>木下の貝塚

今日は空模様が怪しいんで嫌です。
でも、なんでそんな所知ってるのさ~?
Posted by Chum88 at 2009年05月07日 13:37
GWはダラダラ三昧ですかー。
それはそれで羨ましい。

我が家もダラダラしておりましたが、
それなら家でダラダラしても良かったかなー
と今更ながら思っておりました(笑)。
Posted by tanaami at 2009年05月07日 20:35
くまさんに、まとまった休みが無かったため日帰りでバタバタと、昨日もオモチャで遊んできました。
ゆっくり、まったりが、とっても羨ましかったです(*^o^*)
Posted by ちょび at 2009年05月07日 20:58
レポの写真の「ホームレスに・・・・」と言うのにオオウケです(爆)。
さっきの記事はまったり~だったのにと思うと余計可笑しくて(*≧m≦*)ププッ
チャムさんとご一緒に時は寝ないように気をつけなくちゃ(笑)
Posted by saki(*゜-゜) at 2009年05月08日 09:40
★tanaamiさん

>ダラダラ三昧

や、ダラダラとまったりは少し違うような…。

まったりは積極的ダラダラと言えばいいんだろうか?(笑)


★ちょびさん

>とっても羨ましかったです

強いて言えば、一年中まとまった休みがありますが、ナニか?(爆)


★saki(*゜-゜)さん

>寝ないように気をつけなくちゃ

や、ほかに口いっぱいに頬張っているところなんかも…!(爆)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年05月08日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■房総でまったり、その2
    コメント(23)