ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2009年04月06日

■第5回SCCオフ会

4月4~5日に所属するSSC「スローライフ・キャンパーズ・クラブ」のオフ会があってファミリーパーク那須高原でキャンプをしてきました。

キャンプレポの詳細は改めて本館HPにアップするつもりですが、先ずはその一部を…。

今回は参加人数も多く、イベントとしてビンゴゲームが催されました。
各家族が持ち寄った景品をビンゴになった人から順に自由に選ぶという方法です。
ただし、景品は包装されていて中身は分かりません。


■第5回SCCオフ会

 
ビンゴに参加の子供や大人、総勢70人以上です。(笑)

■第5回SCCオフ会


そして、ビンゴとなったお嬢ちゃん、どの景品を選んだらよいか迷いに迷ってます。
可愛いですなぁ!(笑)

■第5回SCCオフ会


70人を相手に進行するせーちゃんとジェンマさんも大変です。(笑)

■第5回SCCオフ会


今回の会場のファミリーパーク那須高原にはこんな川が流れていたり、自転車サーキットがあったりと、子供たちも大喜びでした。

■第5回SCCオフ会

■第5回SCCオフ会


子供が遊びに行ってる隙に夫婦水入らず、という風情のお方も…。(笑)

■第5回SCCオフ会


もう少し続きます。
 


同じカテゴリー(キャンプ計画・レポ)の記事画像
■房総でまったり、その2
■房総でまったり
■ヱビスありません
■第5回SCCオフ会その2
■キャンプ場の花鳥
■九十九里ハーブガーデンAC その2
同じカテゴリー(キャンプ計画・レポ)の記事
 ■房総でまったり、その2 (2009-05-06 14:05)
 ■房総でまったり (2009-05-04 21:14)
 ■ヱビスありません (2009-04-10 12:04)
 ■第5回SCCオフ会その2 (2009-04-07 18:51)
 ■キャンプ場の花鳥 (2009-03-26 10:01)
 ■九十九里ハーブガーデンAC その2 (2009-03-24 22:57)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
>こんな川が流れていたり

(´▽`)?

なんでスピワンに乗って流略?

ちょい先で那珂川に合流してるのになぁ(笑)
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2009年04月06日 14:44
★(´▽`)そるとさん

>なんでスピワンに乗って

や、ぞらびーさんにはしきりに薦めてみたり…!(爆)
Posted by Chum88 at 2009年04月06日 15:03
お疲れ様でした~
毎度のことながらビンゴ運には見放されていますが、ギリギリのラスト3でゲットしました。

あ~良かった(笑)
Posted by ダッくん at 2009年04月06日 17:55
★ダッくん

>ラスト3でゲット

それはおめでとうございます。
ウチのカミさんは数少ないハズレ組の一人でした。(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年04月06日 18:11
「可愛いですな~」
いや~ハズいですな~

あはは

あれ?チャムちゃんは?
Posted by 百式 at 2009年04月06日 19:01
★百式さん

>ハズい

なんで~?
えっ、撮られちゃったことが…?

チャムは車でおネムです。(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年04月06日 19:16
いやー。楽しそうですなー。
それにしても70人は多いですね(笑)。
幹事役の方も大変そうで..

ビンゴなんて忘年会以外でやったことないです(笑)。
Posted by tanaami at 2009年04月06日 22:34
★tanaamiさん

>それにしても70人は

ここのクラブのオフ会はまとまって大鍋をつつこうとか、料理を持ち寄って一緒に食べるとかは無く、各ファミリーキャンプを同じ場所で行おうというもので、そういう意味では幹事さんもそれほど大変ではありません。
むしろ、会場確保とか取りまとめは大変だと思います。
Posted by Chum88Chum88 at 2009年04月06日 23:34
景品の山!
これじゃぁ迷っちゃうよねぇ…お譲ちゃんが可愛いです…笑
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2009年04月06日 23:58
★naminosabaohさん

>これじゃぁ

実際、大人だって迷って中々決めかねていました。(爆)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年04月07日 00:01
おつかれさまでした。

>夫婦水入らず

モデルがいいんですねぇ。
う~ん、じつにいい画だ(爆)
Posted by スリービレッジ at 2009年04月07日 06:12
おはようございます
とにかく楽しかったようでよかったですね。
お疲れではなかったかが心配でしたが・・・大丈夫そうでまたよかったです。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2009年04月07日 07:35
★スリービレッジさん

>じつにいい画だ

子供たちはお姉ちゃんお兄ちゃんに遊んでもらって、親は安心して飲んでいられるの図ですね!(笑)


★guitarbirdさん

>大丈夫そうで

や、疲れましたよ。
でも楽しさが疲れを凌いでいるので…。(笑)
Posted by Chum88 at 2009年04月07日 08:56
賑やかそうで楽しそうですね♪
確かに景品は悩みそうです。きっと真剣に考えてすっごく時間かかったりして(笑)
Posted by saki(*゜-゜) at 2009年04月08日 08:03
★saki(*゜-゜)さん

>景品は悩みそうです

これで性格判断もできそうです。(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2009年04月08日 09:03
うちの娘も絶対チョーー悩むと思われます。
で、「ママ、どれがいいと思う?」
(ーー;)選んでもいいけどあとで不満を言わないでねと思う人
Posted by りるっちりるっち at 2009年04月09日 07:44
★りるっちさん

>選んでもいいけど

母娘でチョーー悩むに1票!(笑)
Posted by Chum88 at 2009年04月09日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■第5回SCCオフ会
    コメント(17)