ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2008年04月18日

■積込み完了

えっ、これだけ~?

■積込み完了

はい、テーブル2本とスクリーンテントはベッドの床下に収納してあり、あとは食材を詰め込んだクーラーがこの横に配置されるだけです。
きわめてシンプルなコンパクトキャンプです!
これといった他人が羨むような持ち物はひとつもありません。(笑)






同じカテゴリー(キャンプ計画・レポ)の記事画像
■房総でまったり、その2
■房総でまったり
■ヱビスありません
■第5回SCCオフ会その2
■第5回SCCオフ会
■キャンプ場の花鳥
同じカテゴリー(キャンプ計画・レポ)の記事
 ■房総でまったり、その2 (2009-05-06 14:05)
 ■房総でまったり (2009-05-04 21:14)
 ■ヱビスありません (2009-04-10 12:04)
 ■第5回SCCオフ会その2 (2009-04-07 18:51)
 ■第5回SCCオフ会 (2009-04-06 12:25)
 ■キャンプ場の花鳥 (2009-03-26 10:01)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
持ってらっしゃいますってば!
キャンピングカー♪
最大にうらやましいですよ(^▽^)ノ
お気をつけていってらっしゃいませ!
Posted by harryharry at 2008年04月18日 16:27
★harryさん

>キャンピングカー♪

や、ウチのは貨物車にベッドがついてるだけのようなもので…。
ま、これだけでも便利ではありますが。
う~ん、バスコンが欲しいです。(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年04月18日 16:40
えっ、これだけ~!?  (笑

で、明日は何時頃に出るんですか?

河原がダメだったら、長瀞オートキャンプ場じゃなく
「長瀞キャンプ村」でしたよね。
Posted by 茶パ at 2008年04月18日 16:42
★茶パさん

>えっ、これだけ~!?

や、足りないものは茶パさんに依存ということで…。(笑)

出発は早朝にと考えてはいますが、雷がなければ前夜ということも…。
河原水没の場合は「村」の方へ。
Posted by Chum88Chum88 at 2008年04月18日 16:57
(´▽`)

ほぅほぅ、樋口まで流れれば合流できますなぁ

…っても、もう今週末はあきらめたので行かないと思いますがっ
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年04月18日 18:28
★ (´▽`)そるとさん

>今週末はあきらめたので

や、病はそうそう簡単に治まりはしないんでと…。(笑)
虫が騒ぎ出したら遠慮なくお越しくださいな!
Posted by Chum88 at 2008年04月18日 18:35
コンパクトは魔法のコトバ~♪

合言葉その2(笑

>羨むような

非常にうらやましいですがっ!

お気をつけていってらっしゃいまし~
Posted by りるっち at 2008年04月18日 19:25
★りるっちさん

>非常にうらやましいです

どうして?
雨が止めば羨ましがってください。(笑)

そろそろ出発しようと思います。
Posted by Chum88Chum88 at 2008年04月18日 20:33
>雨が止めば

(´▽`)

だから昼前にはやむて(笑)
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年04月18日 20:46
★(´▽`)そるとさん

>だから

まぁまぁ~、しばしの間でもりるっちさんに喜んでもらおうと…。(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年04月18日 20:57
(´ー`)んではワタシを積んで下さい。

出遅れ 笑)
Posted by ■にゃモ at 2008年04月18日 22:30
★にゃにょさん

や、もう出発してしまったので・・・(笑)
Posted by Chum88 at 2008年04月19日 00:02
>しばしの間でも

(´▽`)

もう晴れてんじゃん(笑)
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年04月19日 09:11
★(´▽`)そると

>もう

まぁまぁ~、そこはホレ…。(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年04月20日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■積込み完了
    コメント(14)