ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2008年04月18日

■雨キャンの予感が…

■雨キャンの予感が… 我が家のハナミズキもこの雨にけぶってます。

 明日のキャンプは雨かな~?
 りるっちさんに喜ばれそうです。




同じカテゴリー(キャンプ計画・レポ)の記事画像
■房総でまったり、その2
■房総でまったり
■ヱビスありません
■第5回SCCオフ会その2
■第5回SCCオフ会
■キャンプ場の花鳥
同じカテゴリー(キャンプ計画・レポ)の記事
 ■房総でまったり、その2 (2009-05-06 14:05)
 ■房総でまったり (2009-05-04 21:14)
 ■ヱビスありません (2009-04-10 12:04)
 ■第5回SCCオフ会その2 (2009-04-07 18:51)
 ■第5回SCCオフ会 (2009-04-06 12:25)
 ■キャンプ場の花鳥 (2009-03-26 10:01)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
(´▽`)

午後やむてば(笑)

んでもグランドコンディションはよくないですな
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年04月18日 11:21
★(´▽`)そるとさん

>グランドコンディション

そうなんです、砂が入れられたらしく車のスタックも心配です。
Posted by Chum88Chum88 at 2008年04月18日 11:56
(´▽`)!

あ、そういやかわせみって言ってましたっけ

上流のダム放流にあわせて、玉淀ダムも放流したり閉じたりしてるのでっ

河原はけっこう川くさいですな
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年04月18日 12:00
緑がかった白いはなみずき 大好きです♪
ウチの庭にも前の住人の方が、残していったはなみずきがあるのですが、我が家が引っ越してきて10年、1度しか花が咲かなくて(涙)
お天気回復するといいですね~
Posted by piyoママ at 2008年04月18日 12:00
 こんにちは!

先週雨の中のキャンプを体験してしまいました。

悪条件になると、経験の無さを露呈してしまいますね~!

今しがた突風が吹いてきました・・・気をつけて行ってきてください。
Posted by hiro at 2008年04月18日 12:11
★(´▽`)そるとさん

>川くさいですな

あ、そるとさんの匂いつきですね♪(笑)
状況によっては長瀞キャンプ村にするかも…。


★piyoママさん

>1度しか花が咲かなくて

我が家のも植えた最初の頃には真っ白な花を咲かせていたのですが、その後場所を移動してから花をつけず、やっと昨年から緑がかった花が咲くようになりました。

>お天気

あ、割と楽観的に考えてます。(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年04月18日 12:13
★hiroさん

>先週

我が家も先週は「かつら」でキャンプしてましたが、雨には降られませんでしたよ。
そう言えば撤収後に雨がパラついてきましたね。
Posted by Chum88Chum88 at 2008年04月18日 12:17
雨キャンも、また楽し・・・

おまけ・・・
「スタック」も楽しいですよね。
無事に脱出できれば、ですけど。(笑

明日は、よろしくです! (^_^)/
Posted by 茶パ茶パ at 2008年04月18日 13:04
こんにちは♪

私も「花みずき」大好きなお花です!前からほしくて・・・でも植えるにしても我が家の庭にはチト無理でして_(_^_)_

今日のこの雨とても心配です
明日も雨模様ですし大丈夫かな~・・・
Posted by ちぃちゃん at 2008年04月18日 13:17
(´▽`)

玉淀ダム放流量が200t超えてます。

ぱどるさん(明日そこで試乗会やる)で状況を書き込んでいるようですのでっ

参照してクダサイ

だぶだぶだぶ.paddle-net.com/information/information.html
Posted by (´▽`)そると(´▽`)そると at 2008年04月18日 13:18
★茶パさん

>雨キャンも、また楽し・・・

ま、そゆ気持ちでゆきましょう♪
よろしくです。


★ちぃちゃん

雨は止むと思いますが、河原があるかどうか?(笑)

その時は長瀞キャンプ村(3000円)に替えましょう!


★(´▽`)そるとさん

>放流量が200t超え

寝ていると車が水に浮いているのも困ります。(笑)
事前チェックします。
ありがとうございました。
Posted by Chum88Chum88 at 2008年04月18日 13:38
ヽ(^◇^)ノ ウキャキャ

間違いなく喜んでおります。

どしゃぶりの中でテントが浮くのも面白いですよ~ん♪

期待(笑
Posted by りるっち at 2008年04月18日 14:04

や、真面目な話、水の通り道には気をつけてくださいね。

雨でも、キャンプは楽しいですっ。

合言葉でオネガイシマス(笑
Posted by りるっち at 2008年04月18日 14:13
★りるっちさん

> ヽ(^◇^)ノ ウキャキャ

や、そんなに喜ばんでも…。(笑)
合言葉、しかと心得ました。
Posted by Chum88Chum88 at 2008年04月18日 14:46
★りるっちさん

そういえば、こういう土砂降りキャンプは昨年秋にnutsさんに経験させてもらいましたので、benちゃんもウチも経験者ではあります。(爆)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年04月18日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■雨キャンの予感が…
    コメント(15)