ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2007年06月13日

■見たこともない~♪

花~が咲くでしょう~♪





[前の記事の続編です]

花が咲くと言えば、あながちハズレでもないです。⇒
話に花が咲くことでしょう♪

■見たこともない~♪


はい、携帯電話の中継アンテナなんです。


昨年設置されたばかりなのに、蔦が半分以上のところまで見事に巻きついてます。
テッペンのアンテナ部分にまで巻きついたら、アンテナの役割は大丈夫なんでしょうか?

もしかしたら、絡んだ会話が飛び交うかも…!?(笑)


 

同じカテゴリー(その他)の記事画像
■期間限定男やもめ
■他人の不幸は…
■昨日は此処へ行ってきました
■こんなのは今年初めて
■キタキツネ、エゾリス???
■寿命
同じカテゴリー(その他)の記事
 ■期間限定男やもめ (2009-05-21 08:09)
 ■他人の不幸は… (2009-03-28 17:40)
 ■万歳~♪ (2009-03-24 14:54)
 ■昨日は此処へ行ってきました (2009-03-03 09:30)
 ■こんなのは今年初めて (2009-02-27 12:02)
 ■雨キャン確率、どちらに軍配? (2009-02-18 15:11)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
(´▽`)

あはあはあは

会話がこんがらがりそうでアレ(笑)
Posted by (´▽`) at 2007年06月13日 13:20
★(´▽`)さん

>会話がこんがらがりそうで

や、そるとさんとこの一連のコメント群ほどでは…。(笑)
Posted by Chum88 at 2007年06月13日 14:03
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
こういう事だったのですねっ!!
絡んだ会話・・・・
どんなになるの会話かな?!(笑)
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年06月13日 14:10
★sakiσ(゜-^*)さん

>絡んだ会話・・・・どんなになるの

もっぱら相手にツタわらない会話かと…。(笑)
Posted by Chum88 at 2007年06月13日 14:31
再びぃ~♪
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
山田くぅ~ん(爆)  
Posted by sakiσ(゜-^*) at 2007年06月13日 15:20
★sakiσ(゜-^*)さん

いや~、それほどでも…。(笑)
でも、ありがとうございます。
Posted by Chum88 at 2007年06月13日 15:47
ヤバイですね~この夏には覆われてしまうでしょう・・・・メンテ来てないのでしょうか???絡んだ会話もしてみたい・・・気がする。全然違う人と繋がったりして~。
Posted by もりりん at 2007年06月13日 21:30
★もりりんさん

>全然違う人と繋がったりして

携帯による新しい出会いのカタチ…?(笑)
Posted by Chum88 at 2007年06月13日 22:05
話に花が咲くならいいけど、絡まっちゃうのは困りますね。
ツタの旺盛なパワーには驚かされます^^

ああ、座布団系のセンスなくてすみません(陳謝)
Posted by harry at 2007年06月13日 22:28
こんばんわ、guitarbirdです

札幌市は、家の緑化のためにツタの苗を買うと、
半額補助してくれるらしいですよ。
Posted by guitarbird at 2007年06月13日 22:43
★harryさん

>絡まっちゃうのは

その次には話がヅタヅタに…、とか。(笑)


★guitarbirdさん

>半額補助

先ずはぎたばさんの家から,ね!
家ごと鳥の巣箱、なんちゃって…。(笑)
Posted by Chum88 at 2007年06月13日 23:15
A.つたない会話が飛び交います
Posted by にゃにょっく商事 at 2007年06月14日 00:01
★にゃにょっく商事さん

>ツタ無い会話

や、ツタだらけなんですがっ!(笑)
Posted by Chum88 at 2007年06月14日 09:40
北海道キャラバンついに決定ですね!
す、す、すごい長い!!
「チャムちゃんをさがせ」追っかけ計画しなきゃ・・・
Posted by ぞらびー at 2007年06月14日 09:54
★ぞらびーさん

や、まだ「そうしたいな~♪」という願望だけなんです。(ぞらびーさんを触発する意味でも…笑)

あっ、話が絡んでしまったみたい!(笑)
Posted by Chum88 at 2007年06月14日 10:17
こんにちは。

これってほっておかれているということは
okの意思表示なのでしょうか。
それとも単に管理が行き届いていないだけなのでしょうか。

大変興味深いですね。
Posted by 牛とろば at 2007年06月18日 16:54
★牛とろばさん

>管理が行き届いていない

アンテナ機能に影響するところまで来たら、はじめて管理に乗り出す、とか。(笑)
Posted by Chum88 at 2007年06月18日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■見たこともない~♪
    コメント(17)