ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2007年02月07日

■ちょっと怖いチャム

暫くチャムと睨めっこしていてください。
あなたは勝てるかな~?


■ちょっと怖いチャム


同じカテゴリー(ペット)の記事画像
■ありぁ、起こしちゃいましたか?
■トートバッグ
■寝た子を起こす
■ありゃ~、見てたのね!
■すやすや…♪
■チャム、のんびりのびのび♪
同じカテゴリー(ペット)の記事
 ■ありぁ、起こしちゃいましたか? (2009-05-24 14:40)
 ■トートバッグ (2009-04-08 15:33)
 ■ゴメン (2009-03-29 13:52)
 ■寝た子を起こす (2009-03-08 10:14)
 ■ありゃ~、見てたのね! (2009-02-07 21:09)
 ■すやすや…♪ (2009-01-16 09:35)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
ふわっはははははははーーーーー!!!

ま、負けました(爆)

何?何?と画面に近づいてしまったのが
敗因と思われます(^_^;)
Posted by nuts at 2007年02月07日 12:23
ま、まけましたぁぁぁぁ~

これは予想外で、オオウケ。
楽しかったです~♪
Chum88さん、やりますなっ!!(≧∀≦*)
Posted by harry at 2007年02月07日 20:12
勝てるわけありません・・・

犬が笑うはずないですよ~(^^♪
Posted by いつまでも野球少年 at 2007年02月07日 20:21
★nutsさん

>近づいてしまったのが
この犬危険につき近寄らないでください。(笑)


★harryさん

>予想外
してやったり、こちらは想定内でした。(笑)


★いつまでも野球少年さん

あ、チャムは笑わないけど、笑うワンちゃんはいっぱいいますよ!
↓↓↓
http://chumpapa.web.infoseek.co.jp/chum/chumfriend/tokushuu_egao01.htm
Posted by Chum88 at 2007年02月07日 22:01
こんばんは

ぬぁははは~

どうりで^^
Posted by bbfalco at 2007年02月07日 23:30
凄い!こう来るとは~~~ナイスセンスです♪
睨めっこしていて気付いたのですがチャムちゃん、立派な富士額ですわ!富士額ワンコメンバーになれますね~^^
Posted by akasatana at 2007年02月08日 09:19
★bbfalcoさん

>どうりで^^
はて???


★akasatanaさん

>富士額
や、純種シェルティ軍団には適わないです。
Posted by Chum88 at 2007年02月08日 09:31
(´▽`)

勝負つかずデシタ

gif小細工には慣れっこ(笑)
Posted by そると at 2007年02月08日 10:37
★そるとさん

>慣れっこ
や、もっと修行積むことにします。(笑)
Posted by Chum88 at 2007年02月08日 11:09
いやーびっくりして笑うどころではなかったです(^^;

この表情、かわいくて食べちゃいたい♪(笑
Posted by おやぢ at 2007年02月08日 11:50
こんばんは。

チャムちゃんが宇宙人にやられたのですね。

目から光線を出すワンコは近寄れないです。
Posted by 牛とろば at 2007年02月08日 19:48
こんばんわ、guitarbirdです

申しわけないですが、アイーダの方が恐い顔してます(笑)。
Posted by guitarbird at 2007年02月08日 22:00
★おやぢさん

あ、食べないでください。
けっして美味しくありませんから~!


★牛とろばさん

>光線を出すワンコは近寄れない
あれ、フィンちゃんは出さないの~?(笑)
Posted by Chum88 at 2007年02月08日 22:03
★guitarbirdさん

あははは、じゃーチャムが突然アイーダちゃんに変わる画像にすれば良かったか~!(笑)
Posted by Chum88 at 2007年02月08日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■ちょっと怖いチャム
    コメント(14)