ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2008年05月19日

■TV取材・野次馬オフ

TV取材を受けて緊張している様子を眺めるオフ会というのも面白いものです♪(笑)

5月17日の土曜日に、ブログ仲間でガキンコクラブのメンバーでもある茶パさん(CLIOさん)がBSジャパンの番組でキャンプしている所を取材されるっていうので、かわせみ河原での取材襲撃オフの敢行となりました。

■TV取材・野次馬オフ

前日には自宅で仕事振りを取材され、この日は自宅出発から走行中とカメラを回され、途中でスタッフが先回りして到着シーンも撮ることになっていたはずなのに…。
当人が到着したのに取材班の姿はありません。


 
どうやら道に迷って違う方向へ走って行ったようです。
そんな訳で茶パさんは河原の上に架かる玉淀大橋まで戻っていって再度到着シーンを演じます。(笑)


■TV取材・野次馬オフ


取材カメラの前で緊張の面持ちの茶パさん。
側にカメラがない時も、ピンマイクで声を拾われているのでうっかりしたことは話せません。


■TV取材・野次馬オフ ■TV取材・野次馬オフ


そのうちインフレータブルカヤックに空気を入れ始めたぞらびーさんも取材のターゲットにされ、慌てて空気を入れるものだから組み立ては多少歪んでました。(爆)

■TV取材・野次馬オフ


野次馬根性でオフ会に集まったのは我が家の外、ぞらびーさんご夫妻くぼっちさん親子キムテツさんせーちゃん親子スリービレッジさん親子、そして我が家を襲撃してきたのがそるとさんでした。


取材を受けているのを冷やかしながらというのは人ごとで気楽で楽しいものです。(笑)


そるとさんはこの日長瀞で川流れを楽しんだ後、こちらに合流し、夜9時を回った頃、さらにどこか遠くへ流れていきました。

■TV取材・野次馬オフ

そるとさんも来たことだし、こういう物でおもてなししときました。

■TV取材・野次馬オフ
や、食べ始めるとカメラのことはすっかり忘れるもんで、画像はそるとさんのを勝手に拝借しとります。(爆)

詳しいレポは本館HPをご覧ください。⇒こちら


同じカテゴリー(キャンプ計画・レポ)の記事画像
■房総でまったり、その2
■房総でまったり
■ヱビスありません
■第5回SCCオフ会その2
■第5回SCCオフ会
■キャンプ場の花鳥
同じカテゴリー(キャンプ計画・レポ)の記事
 ■房総でまったり、その2 (2009-05-06 14:05)
 ■房総でまったり (2009-05-04 21:14)
 ■ヱビスありません (2009-04-10 12:04)
 ■第5回SCCオフ会その2 (2009-04-07 18:51)
 ■第5回SCCオフ会 (2009-04-06 12:25)
 ■キャンプ場の花鳥 (2009-03-26 10:01)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
(´▽`)ゞ

や、どっかでみた肉画像だと思ったらアレ(笑)

でもワタシもそれ以外食い物画像撮ってない(ーー;
Posted by (´▽`) at 2008年05月19日 20:01
(´▽`)ゞ

途中で送信しちゃった

威張り子豚いやイベリコ豚や高級もぅもぅごちそうさまです

ありがとうございました♪
Posted by (´▽`) at 2008年05月19日 20:03
そるとさんは9時をまわってからどこに流れていかれたのでしょう(笑)
お肉美味しそうです(゜ー,゜*)ジュルルル

TVの取材なんてすごいですね~
っでChumさんは写らなかったのですか?!
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年05月19日 20:27
★(´▽`)さん

今回は食べ物画像は熊、鹿、トドのカンヅメしか撮ってなかったです。(汗)


★saki(*゜-゜) さん

>どこに流れて

なんでも翌日は2箇所流れる予定とか…。

>写らなかったのですか?!

や、私はいつも控えめですから…!(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年05月19日 20:49
おおー!
そるとさんだー!!笑

四次元ポケットの胃をお持ちの・・・(爆)

お酒が飲めないのはスグ運転できるメリットが
ありますねぇ。
Posted by nuts at 2008年05月19日 22:30
★nutsさん

>スグ運転できるメリット

私もそうですが、すぐ眠たくはなります。(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年05月19日 23:03
おはようございます
そるとさんには、私の分の遊ぶ時間を差し上げましたので、
またちょくちょくいらっしゃるのではないかと…(笑)
Posted by GBKT at 2008年05月20日 07:21
★GBKTさん

>遊ぶ時間を差し上げましたので

ってことは、その分の仕事を引き受けた訳ですね!?

んじゃ、そるとさんに相談しようと思ったこと、ぎたばさんに相談することにします。(笑)
Posted by Chum88 at 2008年05月20日 08:16
あ。
そるとさんに私の代わりは務まるかもしれませんが
私にそるとさんの代わりはムリですね。
私はただのロックバカですから(笑)。
Posted by GBKT at 2008年05月20日 08:57
★GBKTさん

や、多分そるとさんも山歩きは遠慮したいと言うと思われ…。(笑)
Posted by Chum88 at 2008年05月20日 09:32
(´▽`)?

呼ビマシタ?
Posted by (´▽`)そると at 2008年05月20日 09:45
★(´▽`)そるとさん

>呼ビマシタ?

あ、次の記事でも呼んでますがっ!
Posted by Chum88Chum88 at 2008年05月20日 09:55
本館レポ拝見しますた~ (^◇^)ノ

すごい、キャンカーの数ですねぇ。
迫力満点。

それにしても、(´▽`)さん、いっつもあんなに食べてるのに、許せない体型ですね。。むむぅ。
4次元ポケットの胃、借りたい。
Posted by りるっち at 2008年05月20日 12:04
★りるっちさん

>キャンカーの数

それも縦に2列、アーケード街かホコテンのようです。(笑)

>4次元ポケットの胃

あれは胃というよりも「変な形の袋」に繋がっているんだと思われます。(爆)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年05月20日 12:13
こんばんは♪

楽しそう!!
何でこんなときにbenちゃん
仕事はいちゃうんでしょう(>_<)
焼肉も美味しそうだし、皆冷やかしながら
楽しいときを過ごしているのが想像できます(^^♪

この日、私は一人 お天気も良かったので
庭の(狭ーい)草むしりと、お花を植えていました・・・
Posted by ちぃちゃん at 2008年05月20日 21:55
★ちぃちゃん

や、お留守番ご苦労様でした。(爆)
ぞらびーさんなんか、皆さんが退散した後もまだガンバッテ遊んでいたようですよ!
Posted by Chum88Chum88 at 2008年05月20日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■TV取材・野次馬オフ
    コメント(16)