ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2008年09月10日

■再開♪

48時間の予定が28時間で済んだらしい!
でも、画像一覧がメチャメチャになってるし…。

で、まだ再開を知らない人が圧倒的なので今現在はサーバーもサクサクです。
ぎたばさんとこの重たい画面もすぐに開くし…。(笑)


しかし、28時間でも家に居るのにネットから離れるというのは思った以上に手持ち無沙汰なものだと気付きました。(爆)



ブログ3周年記念プレゼント企画実施中
1万コメント達成は刻々と近づいてます。
間近になるとうかつにレス返せないし…。(笑)




同じカテゴリー(PC,WEB,Camera)の記事画像
■工事中です!
■汚名が全国に!(汗)
■記念品は、このお方へ♪
■ちょっと工夫
■やはり重い!
■ノートンの再インストール
同じカテゴリー(PC,WEB,Camera)の記事
 ■我が家が利用したキャンプ場 (2009-02-03 13:28)
 ■工事中です! (2009-01-21 23:49)
 ■汚名が全国に!(汗) (2008-09-18 15:30)
 ■記念品は、このお方へ♪ (2008-09-10 15:47)
 ■ちょっと工夫 (2008-09-08 15:54)
 ■ブログ3周年 (2008-09-03 20:00)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
良かったっすね!

ただいま長時間の退屈な講義が始まりました.

ブログ徘徊でしのげます♪
Posted by tonicwater at 2008年09月10日 14:07
48時間の予定だったんですか・・・

でも、28時間も長いよね。
Posted by 茶パ at 2008年09月10日 14:57
A.鯖2台に均等分配せずにオーバーフローしていた分だけ新鯖に移動

だったり(´ー`)ネッ 笑)
Posted by にゃにょっく商事 at 2008年09月10日 14:57
>28時間で済んだ

( ̄Д ̄)48時間でネタいっぱい貯めておこうって思ったのにぃ

嘘。枯渇しております(笑
Posted by りるっちりるっち at 2008年09月10日 15:01
★tonicwaterさん

>長時間の退屈な講義

ん、何の講義を受けてるんですか?
まさか抗議の打ち間違いではありませんよね?(爆)


★茶パさん

>28時間も長いよね

コメント2コ早いんだけど…。(笑)


★にゃにょっく商事さん

>鯖2台に均等分配せずに

作業時間も鯖呼んでたし…。(笑)


★りるっちさん

>枯渇

んじゃ、潤いを!
ブローチ、おめでとうございます♪
Posted by Chum88Chum88 at 2008年09月10日 15:32
こんにちわ
あ、うちは重いですか・・・
トップページの写真はダウンサイズしてないんです・・・
あ、私は重いですか・・・
Posted by guitarbird at 2008年09月10日 16:56
★guitarbirdさん

>私は重いですか・・・

あはは、それは分かってます!(キッパリ)
で、ブログ開くのに1ページ全てをダウンロードするまで、多少イライラ…。

や、ぎたばさんにイライラするんではなく…。(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年09月10日 18:26
ふたたびです
やっぱりですか・・・
というのも、私は「続きを見る」形式にしていないので、
そうなるのかな、ということです。
検討はしているんですが・・・
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年09月10日 22:09
★guitarbirdさん

>検討はしているんですが

ま、それぞれの考えでの画面体裁ということもあると思うので、気にしないで下さい。
Posted by Chum88Chum88 at 2008年09月10日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■再開♪
    コメント(9)