ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2008年08月09日

■暑くて眠れぬまま…



こんな時間になってしまいました。



同じカテゴリー(キャンプ計画・レポ)の記事画像
■房総でまったり、その2
■房総でまったり
■ヱビスありません
■第5回SCCオフ会その2
■第5回SCCオフ会
■キャンプ場の花鳥
同じカテゴリー(キャンプ計画・レポ)の記事
 ■房総でまったり、その2 (2009-05-06 14:05)
 ■房総でまったり (2009-05-04 21:14)
 ■ヱビスありません (2009-04-10 12:04)
 ■第5回SCCオフ会その2 (2009-04-07 18:51)
 ■第5回SCCオフ会 (2009-04-06 12:25)
 ■キャンプ場の花鳥 (2009-03-26 10:01)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
(´▽`)ノ ハイハイハイ〜っ

腹減って寝れないとこにっ

トラップメールくらって夜更かししちゃったヒト

何時頃着かわかったらメールください

ケータイへ
Posted by (´▽`)そると at 2008年08月09日 05:30
艇の上で寝ちゃってください。

や、ほんとにやっちゃ、だめ。

(^◇^)ノ ばんばってぇ~

ドボンを(笑
Posted by りるっちりるっち at 2008年08月09日 09:09
興奮で眠れませんでしたね?!…笑
Posted by naminosabaohnaminosabaoh at 2008年08月09日 09:50
そろそろ集合時間かなぁ~

>眠れぬまま
今日も暑いと思いますんで体調気をつけてください。
暑い時には“どぼん”する手もあります^^;
Posted by tetsu at 2008年08月09日 11:39
いよいよ進水式ですね^^

楽しんで来て~♪
Posted by さおりんさおりん at 2008年08月09日 15:40
★ (´▽`)そるとさん

>夜更かししちゃったヒト

今回は全員夜更かしだったようです。
でも、食べ物画像のトラップメールでというのはおよそ一人のみでした。(笑)


★りるっちさん

>ドボンを

ドボンとチンは違うんだろうか?
自主的なのがドボンかな…?(笑)


★naminosabaohさん

>興奮で

猛暑の上に興奮熱も加わって…。(爆)


★tetsuさん

>“どぼん”する手もあります

今回はぞらびーさんとこのビッケがドボン
のあとチンして、一同焦りました。(笑)

笑って話せる状況で良かった良かったです。


★さおりんさん

>進水式

やっと自艇で初出陣してきました。
今度は湖でプカリプカリを決め込もうと思ってますので、機会あればお誘い下さい。
Posted by Chum88Chum88 at 2008年08月10日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■暑くて眠れぬまま…
    コメント(6)