ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2008年05月18日

■今日はこんな所へも

■今日はこんな所へも

長瀞の岩畳です。
そるとさんは前日にはここに居たようですが、そのまま何処かへ流れていってしまったようです。(笑)

ちょっと前に帰ってきました。
レポは後ほどに!



タグ :長瀞

同じカテゴリー(キャンプ計画・レポ)の記事画像
■房総でまったり、その2
■房総でまったり
■ヱビスありません
■第5回SCCオフ会その2
■第5回SCCオフ会
■キャンプ場の花鳥
同じカテゴリー(キャンプ計画・レポ)の記事
 ■房総でまったり、その2 (2009-05-06 14:05)
 ■房総でまったり (2009-05-04 21:14)
 ■ヱビスありません (2009-04-10 12:04)
 ■第5回SCCオフ会その2 (2009-04-07 18:51)
 ■第5回SCCオフ会 (2009-04-06 12:25)
 ■キャンプ場の花鳥 (2009-03-26 10:01)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
>何処かへ

(´▽`)

や、ナイショ(笑)

お疲れ様でしたっ
Posted by (´▽`) at 2008年05月18日 17:38
★(´▽`)さん

結局昨日の就寝は1時でした。
で、4時にチャムに起こされてしまって…、まだ眠いです。(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年05月18日 18:01
先ほど帰ってきました。

ありがとうございましたm(__)m

イベリコ。うまっ!!
Posted by ぞらびー at 2008年05月18日 19:34
ヽ(^◇^)ノ ワーイワーイ どぼーん♪

Chum88さんは、期待を裏切らないと信じてる
Posted by りるっちりるっち at 2008年05月18日 19:35
★ぞらびーさん

お疲れ様。
帰りに高坂でまた茶パさんに会って、一人まだ遊んでいる人が居ると聞きました。(笑)

>イベリコ

レポ用の写真整理してたら、またまた食べ物の写真ないことに気付きました。(汗)
食べ物って、どうしても撮るより摂るのが先になっちまいますよね。(笑)


★りるっちさん

>期待を裏切らないと

や、期待されてることも知らなかったし…。(笑)
Posted by Chum88 at 2008年05月18日 20:41
おおー!!
川からの景色とはまた違った感じですね!!

ここってこんなに大きな岩がたくさん
あったんだー!!上から見るとスゴイ壮観!!ですね。
Posted by nutsnuts at 2008年05月19日 00:08
★nutsさん

とても景観の良いところです。
岩畳は国の名勝・天然記念物に指定されているらしいです。

ワンだふる号持って、GO!
Posted by Chum88 at 2008年05月19日 08:20
>GO!

(´▽`)

ドウガ、トテサシアゲメァス

ナガシッパナシ デェス
Posted by (´▽`) at 2008年05月19日 10:26
★(´▽`)さん

>ドウガ

んじゃ、私は静止画担当ということで…。(笑)
Posted by Chum88 at 2008年05月19日 12:36

上のお二方へ・・・。

ヘルメット持ってないからイヤっ!!( ̄□ ̄;)!!

静水専門でお願いします・・・。
Posted by nuts at 2008年05月19日 22:27
★nutsさん

あ、ここの向かい側にあるキャンプ場の中に池があって、其処でもカヌーOKらしいです。

そるとさんは前に川があるのに何であんな所で、と言ってましたが…(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年05月19日 23:01
>ヘルメット

(´▽`)

予備2こあるけど?

だんだん追い込むタイプ
Posted by (´▽`) at 2008年05月19日 23:33
★(´▽`) さん

>追い込むタイプ

ヽ(^o^)丿ヤンヤヤンヤ

横からはやすタイプ(笑)
Posted by Chum88 at 2008年05月19日 23:48
ガビーン( ̄□ ̄;)!!

激沈するタイプ(笑)
Posted by nuts at 2008年05月20日 23:43
>ガビーン

(´▽`)

防水ウエアも予備あるけど?

あとひと押しだな(笑)
Posted by (´▽`)そると at 2008年05月21日 06:56
★nutsさん

>撃沈

陸で撃沈するよりは見た目すっきりかも…!?(爆)


★(´▽`)そるとさん

>あとひと押しだな(笑)

ん、何を押そうかな…?
そうそう、艇の離岸の時うしろから押して差し上げることにします♪
Posted by Chum88 at 2008年05月21日 08:06
(^o^)丿〇

頭の鉢が大きすぎてヘルメット入らず(笑)

や、ホント!!
小学生の時、野球帽も入らなかったもん!!
Posted by nuts at 2008年05月21日 10:38
>頭の鉢が大きすぎて

(´▽`)

や、予備の1つはでかすぎて調整用のフェルト装着

簡単にはずせるので、でんっでんダイジョブ

さらにダメ押し(笑)
Posted by (´▽`)そると at 2008年05月21日 11:16
ガビーン( ̄□ ̄;)!!

じゃ、もう長瀬で下る際にはアフロ持って行きますっ!!

ヤケッパチ(笑)
Posted by nuts at 2008年05月21日 12:20
>アフロ

(´▽`)

それをあご下でむすんでメットがわりっ

一石二鳥で(´▽`)オットクゥ

どだっ!(笑)
Posted by (´▽`)そると at 2008年05月21日 12:28
↑↑↑
やや、nutsさんとそるとさん、まだやってたん?(笑)

いっそのことそるとさんにメット持って千歳川に来てもらったら~?
Posted by Chum88Chum88 at 2008年05月21日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■今日はこんな所へも
    コメント(21)