ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2007年11月05日

■木彫りペンダント

チャムママの最新作です。

どれも彫る対象が小さいので結構大変らしいです。
それに真珠などを埋め込む作業も苦労してるようでした。


■木彫りペンダント

■木彫りペンダント


■木彫りペンダント


■木彫りペンダント


■木彫りペンダント


同じカテゴリー(木彫り)の記事画像
■木彫りの道具
■木彫り新作
■男の隠れ家
■木彫り最新作
■新作
■木彫りと油絵のコラボ
同じカテゴリー(木彫り)の記事
 ■木彫りの道具 (2009-03-13 12:20)
 ■木彫り新作 (2009-03-09 10:52)
 ■男の隠れ家 (2008-10-21 19:55)
 ■木彫り最新作 (2008-02-25 10:05)
 ■新作 (2007-08-15 14:09)
 ■木彫りと油絵のコラボ (2007-06-09 14:21)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
へ~どれも素晴らしいですね、個人的には下から二番目のがいいなぁ。首輪の紐というか取り付けの処理が美しいし対象ではない形が好きです。
Posted by 横道(チバKX56) at 2007年11月05日 17:56
素敵ですねぇ~
σ(・・*)アタシは1番上のと一番下がいいです!!
(゜ロ゜;)エェッ!?聞いてないって(笑)
Posted by saki(*゜-゜)。 at 2007年11月05日 19:15
こんばんは

細かい細工に真珠まで埋め込んでいるとですね。スゴイです。

これはもう工芸品と言うより、芸術品の域に入っているのではないかと思っとります。^^v
Posted by bbfalco at 2007年11月05日 21:14
★横道(チバKX56)さん

>下から二番目

スイマセン、それ売り切れちゃいました。(笑)


★saki(*゜-゜)。 さん

あぁ申し訳ない、ちょっと前に全部売切れてしまいました。(爆)


★bbfalcoさん

いゃ~、それほどでも…。(笑)
Posted by Chum88 at 2007年11月05日 21:33
chumママ 
すごーい!すてき!!\(^o^)/

ほんとうに「芸術品」ですね(@_@)

ママの作ったのは品もあるし、センスもいいので作品はすごい人気でしょう!!

私は二番目がいいな~・・・
でも売りきれなんですね(^_^)v
Posted by ちぃちゃん at 2007年11月05日 22:42
すごいですねえ...
ひたすら感動です。
掘る技術もすごいけど、その集中力が!
これはアートですね。
Posted by harry at 2007年11月06日 06:21
(´▽`)

おっ、最新作、どれもヨイですねぇ

あ、拝見するだけで充分デス(笑)
Posted by (´▽`) at 2007年11月06日 11:54
★ちぃちゃん

>すごい人気

いゃ~、それほどでも…2


★harryさん

>アート

いゃ~、それほどでも…3(笑)
Posted by Chum88 at 2007年11月06日 11:54
★(´▽`)さん

>拝見するだけで

はい、そうしてください。(笑)
Posted by Chum88 at 2007年11月06日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■木彫りペンダント
    コメント(9)