ナチュログ管理画面 エコロジーライフ エコロジーライフ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Chum88
Chum88
ハンドル名ChumPapa、02年11月に88cmのヒラメを釣り上げてからChum88に変更。
千葉県柏市在住、大阪生まれの北海道育ち。
団塊の世代よりは前の世代で、今や年中休暇の身分です。
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人

2008年11月27日

■昨日の夕陽

今日は朝からうっとおしい空模様です。
こんな空を見ていても気分は晴れないので、せめて昨日の夕陽でもアップしておきます。



16:06
東の空から上空にかけてはまったく雲が無く、西の空だけがこんな感じでした。

■昨日の夕陽

 
16:27
少し場所を変えて。
雲の形が幾何学的で面白い。


■昨日の夕陽


16:32
元の場所に戻ります。
上空の気流が激しいのでしょうか、飛行機雲の残骸が荒々しいです。


■昨日の夕陽


16:35
少し引いて撮ってみました。
1点から放射状に雲が放たれているみたいでした。


■昨日の夕陽






同じカテゴリー(空・雲)の記事画像
■この雲…?
■今日の天気はマル
■いい感じの空と雲
■いろんな雲
■今日も積乱雲
■雷雨近し…?
同じカテゴリー(空・雲)の記事
 ■この雲…? (2009-01-13 20:23)
 ■今日の天気はマル (2008-11-26 15:29)
 ■いい感じの空と雲 (2008-09-11 10:55)
 ■いろんな雲 (2008-08-31 19:54)
 ■今日も積乱雲 (2008-08-30 17:58)
 ■雷雨近し…? (2007-06-08 13:38)


ポチッとしていただけるとありがたいです。(Chum88)
車中泊やキャンプのエキスパートによる参考になるブログが多数登録されています
   ↓ ↓ ↓       ↓ ↓ ↓       
にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

この記事へのコメント
(´▽`)?

夜遅くは降りそうデスカ?

帰るかどうかアレしてるらしい(笑)
Posted by (´▽`)そると at 2008年11月27日 16:29
★(´▽`)そるとさん

夜遅くには降ると思われます。
明日日中は確実に雨かと…。
Posted by Chum88 at 2008年11月27日 16:55
こんにちわ
今朝は朝やけが赤紫できれいでしたが、
撮影可能な場所にたどり着く前に色が淡くなっていて・・・
空の撮影はタイミング難しいですね(笑)。
Posted by guitarbirdguitarbird at 2008年11月27日 18:59
★guitarbirdさん

>空の撮影はタイミング難しい

そうなんです。
丁度良い頃合と思ってポイントへ移動しようとする時に限って、チャムがもよおし始めたりします。(爆)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年11月27日 21:12
こんばんは^^
透明な夕焼けですね!
場所を移動して写すとやはり表情も変わってきて面白いなあと思いました^^
一日の最後にきれいな夕焼けをみられると、なんだかとっても良い気分になりますよ。
今日はこっちは雨ふりだったので、こちらで見られてよかったです(^▽^)ノ
Posted by harry at 2008年11月28日 00:58
★harryさん

>今日はこっちは雨ふりだったので

や、こちらもそうです。
画像は1日前のもので…。(笑)
Posted by Chum88Chum88 at 2008年11月28日 08:40
曇って面白いですよね!
色んな形に変化して・・・・・
子供の頃「アルプスの少女ハイジ」見て雲の上に頬杖つきたい!!って思ってたのこの写真みて思い出しちゃいました(^^ゞ
Posted by saki(*゜-゜) at 2008年11月28日 15:14
★saki(*゜-゜)さん

>雲の上に頬杖つきたい!!

うっかり頬杖ついて、スカァ~ッと抜けてずっこけたり…。(笑)
Posted by Chum88 at 2008年11月29日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
■昨日の夕陽
    コメント(8)